--.--.--



2007.10.13

ウェルカムパーティー♪♪

昨日はサークルのウェルカムパーティーでした。
ある意味私の復帰戦w

20人くらい集まるか、もしかしたらそれより少ないんじゃないかと思っていたのに、
いざ始まってみたら40人近い人が集まってきてて、統率とるのが難しそうでした。
あんな大人数のRyugakulove見たことないヨ!
でも、これだけ人が集まってきてくれるってことは、それだけ魅力的なサークルになったんだよねー
スゴイと思います。
食事のタイミングとかもいい感じで、量もバッチリだったし、雰囲気もダラダラしなくて、かなりいい会だったと思う。
新しい人たちとも交流できたし。(ってか私も新しい人ですが;;;)

企画も刺激的で(?)面白かったんじゃないかな!

↓巨大太巻き
IMG_9179.jpg


↓○っぱいプリン
IMG_9186.jpg



二次会もなんかめっちゃよかったよー

素敵な人たちに囲まれて、やっぱ私は幸せです
Posted at 13:50 | サークル | COM(2) | TB(0) |
2007.10.08

映画撮影

してきました。
ついに女優デビューです
なんちゃってw


みんなで意見を出し合って、台詞やアングルなどを決めて1コマ1コマ撮って行くのはとても気の遠くなるような作業・・・
でもアイディア次第でどんどん良い物が撮れちゃうってのは(途中疲れてたけど)すっごく面白かったです!

映画っておもしろーーーい!
演技ってむずかしーーーい!

思えば小学3年か4年のとき、学年発表会の劇の主役を務めたことがあったような。。。。
超演技へたくそだったろうに・・・他の子に申し訳ない。

撮影はまだまだ続くので、もっとより良い演技が出来るように、
努力します!

今日の撮影は朝の8時半から5時過ぎまで。
疲れたーーーー!おやすみーーー!
Posted at 01:20 | サークル | COM(0) | TB(0) |
2007.09.30

サークル☆

昨日は学内合宿所でサークルのイベント☆

といっても前日に何やるか決めたようなもので。。。

人来るのかなって思ったんだけど、結構集まってた!


やっぱり1年抜けたことでもんのすごく違和感を感じる。。。
大好きなサークルに戻ってこれた嬉しさ反面なぜだか寂しい!!!
でも新しい留学生入って来たらまた変わるかな。
先輩とかもっと来て欲しいので、新学期始まったらランチで会いましょうっ!

日本人の後輩達は良い子ばかりそうだし♪♪♪
もっといっぱい話して打ち解けれるといいなー☆
Posted at 14:48 | サークル | COM(2) | TB(0) |
2007.02.03

i made....

岐阜の皆様、
ビデオレター
楽しんでいただけました?

始めて使った編集ソフトの割りになかなかのできじゃなかった!?
ってか何より最後の私のコメントと曲の長さがぴったりだったのがすごすぎる。ビックリするくらいいいタイミングやった。え?喋るの長すぎた?イヤイヤあれでも短い方なのよw

ということで、今日、岐阜であったサークルのFarewellpartyのために、1週間くらいかけてビデオラブレター作ってました。

デニス、マルクス、アクセル、アンドレ、ダビッド、あきちゃん(webcam越しの特別出演w)、マヌエル、ティモ、ヨーナス、リーサ、アンディ(アメリカから友情出演w)そして私というなかなか豪華なメンツでしょう?

すごくいいビデオが出来て、大満足。
日本に送るの、重すぎてめっちゃ時間かかって、
もしやまた重すぎて送れないんじゃという冷や汗をかいたけど、
無事ジョン君のご協力のおかげで送ることが出来て、メッセージを届けることが出来た!!

先輩たちにみんなに見てもらいたかったけど、パーティーに参加できなかった先輩も多いみたい・・・超残念!!!
でも是非他のときにでも見てください。
リーサとか、ヨーナスとか、先輩たちにメッセージ送ってるから!!!

ちょうどパーティーの時間にかわちゃんの携帯にラブコール
みんなと話が出来て、良かったです。

また会おう~~~!!!!
オーストラリア行くでーーー
韓国行くでーーー
中国行くでーーー
ブラジル行くでぇぇ~~~!!!!

Posted at 05:41 | サークル | COM(7) | TB(0) |
2007.01.27

HEY EUBIM!!!

ユビンがこんなものを作っていた。
思わず涙。
涙。
涙。
http://www.youtube.com/watch?v=wcqdsbgUltA&eurl=
ryugakuloveの人は絶対チェックしてチョ。
なんてすばらしいYOUTUBE。。。GIFU DAYS。。。Ryugakulove。。。

イロイロ懐かしくなったなぁ~
生クリームとかさぁ。大好きだよ。

留学生の人生にとって貴重なたった1年の留学生活に関わっていけるRyugakuloveってほんとにいいサークルだと改めて実感。
いや、いつも言ってるけどさ。
ほんと。いいわ。大好きさ。

彼らの留学もあと1ヶ月足らずで終わってしまうんだね。
あぁぁぁぁ帰国するまえにもう一度パーティーしたかったよ。
パクパク、じゅんさん、いさん、ユビン、ミュゲル、ゆうご、金ちゃんそして詩文。。。

Ryugakuloveの皆さん、最後の見送りまで私の分までよろしくです。
Posted at 23:30 | サークル | COM(4) | TB(0) |
