--.--.--



2008.10.16

やほ~

久しぶりにブログかいてますね~

最近は。。。。

前に書いたのが長良川の花火か。。。。w

あの後、

韓国行ったり、

モルディブ行ったり、

高校に何度も顔出したり、

バイトしたり、

卒論書いたり、

ディランと映画撮影したり、

パコ見たり、

ウェルカムパーティーで盛り上がったり、

みこしのこと考えたり、

う~

いまいちパッとしない日々を送っています。


あ、でも韓国とモルディブはマジ楽しかったです。
写真はすべてfacebookに・・・・・


今は、学校行くの週1回でいいし;;;

詰まんないから火曜日と水曜日もいける日は行くつもりだけど。

うー

暇すぎてDSのレイトン教授とか、Wii 買って、Wii fit毎日やってる。。

こんな生活いやだぁぁぁぁ!


来月はカンボジアとベトナムに逃亡予定だにゃあぁぁぁっぁぁ続きを読む
Posted at 18:39 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2008.05.15

安心したけど…

四川のしぶん、りゅうちゃん、うさんは皆無事だそうです。

ひと安心。

今から京都に行きます。
ルンドで出会ったタイ人の子と一緒に葵祭見たりします(*^o^)/\(^-^*)

…電車の中でいびきかいて寝てる奴がいるー!
鼻つまんでやりたい…┐(〓。〓)г
Posted at 07:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

楽しいかも♪(*^o^)乂(^-^*)♪

20080415190839
あ、たこ焼き食べそびれた…(¨)(‥)(..)(__)
Posted at 19:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.15

モブログ初体験!

就活で大阪でした。

帰りの近鉄電車の中です。

暇すぎて、モブログ初めちゃいました★(*^m^*)★

今日で就活で大阪に来るのは最後でしょう…

なのでお買い物を楽しんでしまいました(★'3`)ノ

思えば二年前、TOEFLを受けるために何度か大阪に行って、テストの後はショッピングしまくってた(((^^;)

その時の記憶を頼りに地図なしでふらついてたけど、行きたかったところには無事着いた(^-^)v
けど行きたかったお店は無かった…(-_-;)
しかし新しいカワイくてヤスイお店を見つけてしまい、ワンピース二枚ゲットです""ハ(^▽^*)

早く就活スーツを脱ぎ捨てて、カワイイ服を着たいですな◎
Posted at 18:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.24

卒業

4年でできませんでした。

1年長く学生する分、

1.5倍成長したいと思っています。


このブログをチェックしてくれている人は、
明日卒業する人が多い気がします。


みんな、卒業おめでとう!!!!!!

明日の主役は私じゃないけど、
大切な人、同胞がいっぱい卒業するので、
プチ正装していって、皆の門出を見守りたいと思います

明日みんな、綺麗なんだろうな~^^楽しみ♪

きっとそれぞれの思いで今日という学生最後の日を送っているんだろうね。

いつまでも、変わらぬまま、、、、
私のこと見守っててください(笑)


well, 卒業おめでとう。岐阜大学という場所で、あなたに会えてよかったです。
本当にお世話になりました。

絶対に、keep in touch forever!!!!!!!!!!!


私の人生に
無くてはならない人達。
大好きです

社会人になる人も、院に進む人も、先が定まっていない人も、
それでもみんな
立派です。

私はいつまでも、
みなの個性を尊敬します。


・・・・・なので、これからも、
私のこと見守っててください(笑)
Posted at 21:26 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
