--.--.--



2007.03.02

一つ乗り越えた。カナ?

今日はパネルディスカッションでした。成績に含まれるから大切なの。
昨日学校でSuper size meを見て、今日はその映画をもとに「肥満」についてのディスカッション。
3人が消費者代表、3人が生産者代表、3人が社会(政府とかWHO)代表で肥満について話し合った。

昨日映画を見た後に、マルタ(イタリア人の一番仲良しの友達)と話し合って、
家に帰ってからもインターネットでイロイロ調べておいたんだけど、
めっちゃナーバスだったわぁ・・・

よく眠れなかった上に悪夢まで見てしまった・・・
同じグループの少し苦手な女の子にめちゃめちゃ責め立てられる夢・・・

実際はそんなことなかったけどさぁぁぁ

でもまぁ無事終えることが出来てよかったです。
思うところはいっぱいあるけど、
もう
疲れました。


来週のテストまで授業がないのが救いです。けど勉強しなくちゃ・・・
テストが終わったらけーしたちが来るから、それを楽しみに勉強します!


http://www.raitendo.com/↑マルクスが作ったゲーム。これでがっぽり稼いだそうです。
もう趣味の範囲を超えている・・・すごいよ。


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/99-7eb90426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう★
悪夢かぁ、よっぽどやったんだね。
やっぱ人に暖かく接することは大事ですね。

マルクスとさっき久しぶりに話したv-208そっちでLOVEの一部結成だねv-22
Posted by かおり at 2007.03.03 01:10 | 編集
KCたち来るの楽しみだよ~
3日くらいしかルンドにいないけど、いっぱい語りたいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~
Posted by manaka at 2007.03.03 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
