--.--.--



2007.03.01

トランペット吹きの水曜日

今日はさっきの日記を書いた後、
会話クラブに行き、
トランペットデュエット初挑戦をし、
そしてタイフードを食べ、
カラオケをし、
ネイションに行きました。

会話クラブにはとうきょうから25人くらいの学生がきてくれていました。
日本人、1人かと焦っていたので良かったです。
研修旅行でスウェーデンなんてうらやましすぎっ!
しかも彼らはマルメでヒルトンホテルにお泊りだそうで、
岐阜からの研修旅行生はみんなユースホステルに泊まっていたことを考えると・・・・学生はユースで十分です◎

そしてついにこっちに来て初のトランペット吹きまくり!
1年ぶりくらいにいっぱい吹いて、唇がプルプルよ~♪
Janekが図書館から借りてきてくれていた楽譜を一気にドンドン吹いていった。
すごく楽しかった。Janekはすごく優しいし、音楽が好きだ~!!って感じで、トランペットも10年吹いていたらしく上手だし、これからも練習を続けるつもり!
帰国前にみんなの前で演奏できたらいいけど・・・・・?

そのあと、Peaceっていうタイ人の子がアルバイト先からもらってきたタイフードをくれて、それを食べてから、カラオケ~~~♪
超久しぶりのカラオケ~~~~!!!
もちろんカラオケマシーンなんぞはないんだけど、
イタリア人の子がカラオケのソフトというか、DVD?を2000曲以上持ってて、それで選曲しながら小さいマイクを使ってカラオケした♪
でも人が増えすぎてほとんど歌えませんでしたよ。
日本でカラオケ3人で6時間とか歌ってたの信じられないなw
若かったねw
懐かしいな。帰ったらカラオケ行こう。さくらんぼ歌おう。

そしてその後、久しぶりにネイションに出かけました。
疲れました。
もっとお酒が必要です。
でも楽しかった♪

おやすみ~~~~~!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/98-839d1b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
