--.--.--



2007.02.23

DIVE TO SNOW!

昨日からの雪は今日もパラパラ降り続け、20cm位積もってた雪を見てたら・・・・・



思いついた。


前からやってみたかったんだけど、
ココでなら、この子達となら、今日なら、今日の深夜ならデキル!!!!!


Dive to snow after the sauna!!!!!


20070223081024.jpg


ほんとはビキニでダイブの予定が、雪までの距離が少し遠すぎて、服を着てしまいました。
ま、ビキニだったら人に見せれるものは撮れなかったので、いっかw
でも下はバスタオルで、超超冷たかった!!!

う~~~~サムかった!
でも今も体はポカポカ~~~サウナ入り過ぎた~~

明日も雪降るといいな♪

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/91-a311503d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
