--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.09

welcomeパーティーとかwelcomeしたもの。


昨日はサマースクール、韓国人のウェルカムパーティー!!

ミッドサマーパーティーに並ぶビッグイベント!!みんな気合が入ってました!

ingera.jpg


浴衣の帯をつけて独特のファッションセンスを光らせていたインゲラ

simon.jpg


ネクタイははちまきにも大変身 渋顔シモン



filip.jpg


日本酒のラッピングをかぶってどこかの国のおばさんみたいになっちゃったフィリップ。(フィリップはパーティーの時いつも袋をかぶり出す。。。!スーパー袋、紙袋。。。)



私は朝、親知らずを抜いてヘバッていたので準備ぜんぜん手伝ってない!!!ごめんね~~!!

めちゃめちゃ立派なお食事が準備されててびっくりでした!
dinner

ちらし寿司、ポテトサラダ、そーめん、お好み焼き、たこ焼き、てんぷら、梅干、納豆、カキ氷、、、
みんなすっごいおいしかったよーーーー!!!
食べるだけでスミマセンでした!!!



ゲームも、ジェスチャーゲームと絵心クイズをして、
誰かさんのありえない芸術センスに涙が出るほど爆笑!!

kenji.jpg
さぁこれ誰の絵だ!??
後ろの2人、涙を流して笑っています。


そしてそして、12時を超えた瞬間、ジソンがお誕生日を迎えました!
20060709104740.jpg
おめでとぅ~~~!!!
クレープ層になってる手作りフルーツアイスケーキは劇ウマ!!
ジソン喜んでくれてよかったね~~!!
これも作るとかいっときながら全然作ってなくてすみません

そして、よしさんが12日にスウェーデンに出発することになり、
1足お先にサマスク卒業されるので、
10人記念にピンクピラミッド!

tutorspiramid.jpg


よしさん、お疲れ様でした。
スウェーデンでデッカしないよう、がんばってください!

ということで、たまにはサマスク報告してみました。
めっちゃ載せたい爆笑ムービーがたくさんあるんだけど、できんみたい(><)
なので一人でたのしんじゃいますkkk



ついにパソコン来た!
今日はこのノートパソコンからの更新です☆
今からビックカメラ行ってケース買ってくるよー

あと揃える大きなものは…

VISA!!!!!!!
頼む!届いてくれ~~~~~!!!!!pc.jpg

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/9-335de23a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その爆笑ムービー、今度見せてください!!!
Posted by amakun at 2006.07.10 21:52 | 編集
うんうん!あいちゃんのPCにも入ってるし!
超おもしろいよ!
ぜひ見てね!(オッレの写真もやばい!w)
Posted by manaka at 2006.07.13 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
