--.--.--



2007.02.22

ふぶきだーーー

先週春の陽気を感じたのに、
今は吹雪。
自転車で2度ほどドリフトを決めました。

今日は会話クラブ。
SOLセンターに行ったらティモールとあきちゃんがいた!!!
ウェルカム トゥー ルンド!!
2ヶ月もいるそうで、楽しんでもらえるとイイケド・・・・

そしてルンド在住日本人が私以外誰も来ず、日本人あきちゃんと2人・・・
先週かるた作っておいてよかった。

かるたは結構盛り上がったよ。
「みぎみぎみぎ!それそれ!あぁぁぁ!ひだり~~~~~!!!!!」
見たいな・・・w
ルンドにきてもラブでやってたことと同じことやってるや。エヘヘ

最近1年生の子とか「まなか~~」って呼んでくれるのが嬉しく感じるのであります。
一緒にサマスクやれたら楽しいだろうなぁ。。。。なーんて・・・ダメダメ!


で、またエッセイに追われています。
今晩と明日中に書かなければいけません・・・・
でも明日から学校は4連休~♪
さっさと終わらせよ!

さっき卵丼にチャレンジしたら、だしが多すぎて卵汁丼になった・・・ムムム

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/89-f73c053e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
