--.--.--



2007.02.19

おとしまくり。

エッセイを書かなければいけないけど、全然スイッチが入らない。
今さっき、デニスのとこから帰ってきた。
デニスがセルビアの魚のスープ作ってくれた。ウマウマ♡

最近、(今更)ルンド内シェアソフトのようなものを手に入れた。
音楽一曲約0.3秒、1アルバム3秒位でダウンロードできて、
映画もDVD画質のものが1本6分くらいでダウンロードできる。
今までSoul SeekとかLimeWireとか使ってたのが信じられない。

音楽気分が高まっていたので、今日は音楽収集。
2時間で1000曲以上ダウンロード。
スウェーデン出身のミュージシャンを中心にひたすら洋楽洋楽洋楽
ボタンクリック一つでそのミュージシャンの全アルバムダウンロード出来ちゃったりするから凄過ぎる!!!

最近のお気に入りはNine DaysとBen Folds Five。
どっちもショウノシュッケからもらったやつだけど、
Nine DaysのAbsolutelyとか、ベタな曲だけど好き。
Ben Folds Fiveはどれも良いけどEvaporatedは切ないな~いいな~

さすが音楽大国。
こうやって超身近に音楽を手に入れるところがその秘密なのかも。


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/88-8d74061f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
