--.--.--



2007.02.15

会っちゃった会っちゃった!

ヘィヘィ!!一足お先に会っちゃったよ!
今年(今夏)のサマスク生~~!
今年は11人なのかなぁ?15人とも聞いたけど、よく分からん。(><)しかもオールguyっぽいです。

オリエンテーションに参加させてもらったんだけど、
インターネットが出来る環境はインターネットカフェで、
そこではジュースが飲めるし、漫画も読めるし、ポルノも読めると。。。
フィリピンパブのこととか
やくざのこととか
どうでも良いような事も多かったような。。。
男の子だけ行くとなるとそういう方面にも盛り上がっちゃうんでしょうねーw

行く前にチューターと連絡を取りたいそうなのですが、
誰か確実にチューターやる人いませんか???

samasuku2007.jpg


私がボチボチ仲良くしてる子も多いし、
ちょっと位サマスク参加したいなぁ~って
またサマスク病が発病しそうです。
けど8月末まで帰らんぞーーーーーーー

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/85-39c590ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
だれがやるんやろー???
ちょっと情報収集してみますv-91
Posted by かおり at 2007.02.20 00:01 | 編集
調査タノム!!ってか今年は全員男の子っぽいので男モトム!!
Posted by manaka at 2007.02.22 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
