--.--.--



2007.02.12

じゃぱにーずかれー

うまかね
やっぱりカレーは日本のカレーがうまぃ!

昨晩はカレーで満腹ハッピーでした◎

今日はプロジェクトのプレゼン・・・ドキドキドキだ~~!
気合入れてがんばりまっす!

そして今晩は寿司ディナー・・・・
年明けてから寿司作るの何回目やろ?4,5回目?
めっちゃ頻繁に作ってます。去年は一回(大晦日にw)しか作らなかったのにね。
やっぱ寿司は万国受けするのねー
寿司酢がもうすぐ切れるので、そろそろつくり収めじゃ

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/84-345b7e97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カレーめっちゃおいしかったねーーー
パーティーも楽しかったし★
寿司ディナーはうまくいったのかしら?
また日本食ディナーもしたいわね^^
Posted by sakura at 2007.02.14 04:22 | 編集
次の日本食ディナーはジャパニーズカレーもいいかもね♪
Ris&Curryにカレールー見つけたし!
Posted by manaka at 2007.02.14 22:12 | 編集
メールよめんかった(*´Д`)=з v-239
Posted by かおり at 2007.02.15 00:48 | 編集
寿司酢ほしいか?
Posted by あっこ at 2007.02.17 11:35 | 編集
寿司酢重いからいいですよーこっちで買えますし。一応。
鰹節欲しいです◎
Posted by manaka at 2007.02.17 19:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
