--.--.--



2007.02.03

i made....

岐阜の皆様、
ビデオレター
楽しんでいただけました?

始めて使った編集ソフトの割りになかなかのできじゃなかった!?
ってか何より最後の私のコメントと曲の長さがぴったりだったのがすごすぎる。ビックリするくらいいいタイミングやった。え?喋るの長すぎた?イヤイヤあれでも短い方なのよw

ということで、今日、岐阜であったサークルのFarewellpartyのために、1週間くらいかけてビデオラブレター作ってました。

デニス、マルクス、アクセル、アンドレ、ダビッド、あきちゃん(webcam越しの特別出演w)、マヌエル、ティモ、ヨーナス、リーサ、アンディ(アメリカから友情出演w)そして私というなかなか豪華なメンツでしょう?

すごくいいビデオが出来て、大満足。
日本に送るの、重すぎてめっちゃ時間かかって、
もしやまた重すぎて送れないんじゃという冷や汗をかいたけど、
無事ジョン君のご協力のおかげで送ることが出来て、メッセージを届けることが出来た!!

先輩たちにみんなに見てもらいたかったけど、パーティーに参加できなかった先輩も多いみたい・・・超残念!!!
でも是非他のときにでも見てください。
リーサとか、ヨーナスとか、先輩たちにメッセージ送ってるから!!!

ちょうどパーティーの時間にかわちゃんの携帯にラブコール
みんなと話が出来て、良かったです。

また会おう~~~!!!!
オーストラリア行くでーーー
韓国行くでーーー
中国行くでーーー
ブラジル行くでぇぇ~~~!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/80-976c33f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
受け取れなくて申し訳ないーーv-239
まだ卒論終わってない時期のこも多いからネぇ。。
てか香里は次のランチで絶対見るぞーーー!!!
皆で見なきゃー
めらめらv-42v-41ヽ(`・ω・´)

風邪治れーv-48
Posted by かおり at 2007.02.03 13:39 | 編集
マナカさんの、ビデオレター好評でしたよ!!v-51
あんなに、たくさんの人が登場してびっくり!マナカさんの決断力はすごい☆
早く帰ってきてほしいという気持ちが、いっそう強まりました(笑)v-233
Posted by しんぺー at 2007.02.03 15:22 | 編集
かお>次のランチでみてくれるん!?
ってかまだランチあるん?テストは来週までか???
風邪お大事にネ。

しんぺー>まだまだ半年以上帰らんで!しんぺー&2年生ズの進化した姿に会えるのをまってま~す◎ガンバ!
Posted by manaka at 2007.02.03 17:52 | 編集
来週ラストv-16
見せてもらう絶対ε=(。・д・。)
しんぺー帰ってきてほしいっていいすぎ笑
Posted by かおり at 2007.02.04 22:55 | 編集
見た見た~~~v-238
ありがとうよ~まなか!!!
コメントに大人を感じたよ、
SWEで着々と成長してますなーv-10
なつかしい顔がいっぱいで
うれしかったよん
ありがとうねぇv-20
Posted by あっこ at 2007.02.06 01:47 | 編集
かおちゃん>来週ラストかぁ
屋上カメラから観察しよっかなぁ~~

あっこさん>真央がまじめに話していること自体が珍しいですからね(笑)
相変わらずですよw
3月に会えるのをとっても楽しみにしていますよ♪
Posted by manaka at 2007.02.06 10:03 | 編集
あっこさん>
来るときラブの写真たくさん持ってきてください♪
Posted by manaka at 2007.02.06 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
