--.--.--



2007.01.27

HEY EUBIM!!!

ユビンがこんなものを作っていた。
思わず涙。
涙。
涙。
http://www.youtube.com/watch?v=wcqdsbgUltA&eurl=
ryugakuloveの人は絶対チェックしてチョ。
なんてすばらしいYOUTUBE。。。GIFU DAYS。。。Ryugakulove。。。

イロイロ懐かしくなったなぁ~
生クリームとかさぁ。大好きだよ。

留学生の人生にとって貴重なたった1年の留学生活に関わっていけるRyugakuloveってほんとにいいサークルだと改めて実感。
いや、いつも言ってるけどさ。
ほんと。いいわ。大好きさ。

彼らの留学もあと1ヶ月足らずで終わってしまうんだね。
あぁぁぁぁ帰国するまえにもう一度パーティーしたかったよ。
パクパク、じゅんさん、いさん、ユビン、ミュゲル、ゆうご、金ちゃんそして詩文。。。

Ryugakuloveの皆さん、最後の見送りまで私の分までよろしくです。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/79-93e66039
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ユビンめ~いいもん作るじゃないか
こんちくしょう!!v-10
まなかの分も見送ってくるよ!!v-220v-220
Posted by あっこ at 2007.01.28 20:16 | 編集
ええもん作ってるなー。
卒論でいっぱいいっぱいやったのがちょっと癒されたわ☆
まなかも見送れるとええんやけど。。。
ちゃんと何か伝えたいことでもあれば先に言っとけよー!
Posted by kawa at 2007.01.28 20:40 | 編集
トラも同じようなやつ作ってたよ!?YOUTUBEで「gifu」で検索したら出てくるはず。
色々懐かしいよな~
RLはホントにいいサークルだな。うんうん。入らなかったら僕の人生は別の方向(悪い方、多分)に進んだんでしょうかね~
RLとRLのリーダーさん(^-^)のお陰でいい経験ができたわ♪
ありがとっ!!
これからも時々顔を出しに行くから、よろしくね☆
Posted by Sumo at 2007.01.28 21:04 | 編集
ユビン、トラ、しぶんも作ってたよ。
ジェニーも作ってくれてたしねヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ v-238
素敵な子達だよ、ほんとに。
Posted by at 2007.02.02 13:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
