--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.21

hangover土曜日。

日本ではセンター試験が行われているそうで、
その言葉をきくだけで憂鬱になってしまいそうなストレスフルな言葉やね。。。
センターを受けたのは、、、3年前?4年前か?!
えぇぇもうそんなに経ったんだ。
数ⅡBが悲惨だったことしか覚えてないなw
あぁ、そうそう親知らずが痛かったんだ。
センターの1週間くらい前から痛みだして、1週間我慢したけどセンター終わった次の日に抜いたってね。
あぁ、ジャックとか受けてるのか!!豆ぞーとかエロ娘、ひなちゃん、パタ子もだね。
がんばれ~~~~~!!!!!!!!!がんばれ~~~~~!!!!!
超がんばれ~~~~~~~!!!!!!

センターでいい点取れることはいい事に違いないケドさ、
4年前のセンターでもし私が良い点とってたら
ここにいなかったかもしれないと思うと
センターで失敗するのも人生だよね~なんて言ってみたり。
そんなこと受験生には言えないね。
あの頃はそれが全てだったしね。

頑張れ受験生!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/76-3941a22a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ジャックとか豆ぞうとか懐かしいよね・・・もうそんなに年が経ったんだ!!w
確かに人生なにが起こるかわかんない。良いことなのか悪いことなのか、それをどう捉えるかも、自分次第だよね。いかに、与えられた環境の中で頑張っていくか・・・
なぁんて、急に変なコメントしちゃってごめんね!なんかそんな気分~~ww
わたしも頑張る!まなかも頑張れ☆
Posted by きむ at 2007.01.22 12:45 | 編集
お~!キム!!!懐かしいって。。。きむは学校行けば会えそうじゃん~w
予餞会とかまた見たいなぁ~~~
うんうん
与えられた環境を最大限に利用できるように頑張るのが大切だよね。
まぁ、花の大学生のうちだけかもしれないけど、こんな都合のいい事言っていられるのは・・・・
でもどこに行っても生きていける生命力って大切じゃん!
キムキムもがんばれ!!
もうすぐ定演だよね?
そっちもがんばれ~~~~
Posted by manaka at 2007.01.22 14:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
