--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.14

姉妹再結成☆

今週はお姉が来た!
1日目:到着。その足でコペンハーゲンで観光&ショッピング
2日目:ルンドとマルメとIKEAで観光&ショッピング
3日目:ストックホルムで観光&ショッピング
4日目:引き続きストックホルムで観光&ショッピング
5日目:ヘルシンボリ&ヘルシンゴー観光
6日目:帰国

という超ハードスケジュールだった。
5歳年上のお姉よりも私のが体力なかった。
2日目から疲労がたまり、腰痛&肩こりというおばさん症状が・・・凹。
ってか姉ちゃん生活規則正しくて毎朝めっちゃ早くに起きるし、すっかりクマができてしまったよ。

うちに余ってる大量の日本食を見てビックリ&あきれられ、
しっかり食事指導を受けました。
これからは余っている日本食の材料からコツコツ減らしていきます。
毎日味噌汁飲みます。

お姉ちゃんが帰った後、寂しかったよ~
来てくれてよかったな。
みんなも是非是非来てください!
休みじゃなかったら今回ほど一緒に色々なところには行けないかもしれないけど。。。


明後日から授業が始まる。
明日は教室の視察に行こう~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/72-0779eb78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
IKEA、行ってみたいです!!
最近、前よりも広めの部屋に引越ししたので、
インテリアに凝ってみようと思ってます♪
かわいい小物とか増やしたいです!
一番欲しかったパントンチェアは購入しちゃいました(笑)
値段が安いのにしっかりしたつくりで、大満足♪
おすすめですよ~v-238
Posted by パントン at 2007.01.16 10:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
