--.--.--



2007.01.07

今暇かい?

旅行記を一気に書きました。
興味があって時間がある人は是非読んでみてください☆
3つに分けて書いたので、
冬旅日記①からお読みください☆

では。。。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/70-a642187c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年もよろしくv-218!!
写真見てるだけで寒いーーー笑
オーロラちょっとでも見れてよかったねv-20
岐阜はちっとも雪降りませんよー
Posted by mai at 2007.01.07 03:40 | 編集
maimai>今年もよろしくだっちゃ~~☆
雪は山に降ればよし!
でもちょっと位降ってくれんと冬じゃないよねー
ルンドも雪無しなんだ~~
Posted by manaka at 2007.01.07 06:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
