--.--.--



2006.07.03

車来た!!

昨日ついに新車が来たよーーー

今日、早速パパ&ママ木曽三川公園の138タワーにナイトドライブに行った

記憶のある中では始めて行った木曽三川公園には138タワーだけじゃなく、「アクアトトぎふ」という日本最大級の淡水魚水族館や観覧車もあった!!

夜の八時半、田舎の観覧車だもん、もうやってないかと思ったら意外にも夜11時まで営業やん!

親子3人でクレープ食べながら観覧車のっちゃった

夜景はとってもきれいだったよ~~~
南側には名古屋が、北側には岐阜が広がってるところ。
なかなかいいです◎でも親子です△

観覧車の中はBGMが選べて、
①ヒーリングミュージック
②岐阜百景
③忍玉乱太郎テーマ
④ホラー
という4択・・・
③と④はよく分かりません。無難に①で・・・

この公園、岐大からも40分くらいで行けるんじゃないかなぁ?
車あれば行ける~~!おススメ!!!

前だれかがアクアトトまで大学から自転車で行ったと言っていたので、
チャリでもがんばればいけますwおススメはしませんが・・・


でね、でね、でね、
車の中で討論になったんだけど、
恋人同士のことなんていう?
パパが「こんな時間アベックばっかりだろう」と言ったのに対し、
ママが「アベックって!!今どきはペアって言うのよ」と言い返していたのですが、、、、
これどっちもおかしいよね?
「カップル」って言うよね?ってかアベックは古い言い方で通じるけど、
ペアなんて言わんよね?
ママンはどこかでこんな表現を使っているんだろうか・・・・
ちょっと心配だ~~!!


今日は名駅バーゲンにも行って来たので疲れた!!
でも満足!

今週はサマスクに韓国人参戦!
だけど、毎日バイトなので週末まで会えなさそうです

そして土曜日には親知らず2本、抜きます
むっさ怖いです。嫌だ!!
だから金曜日にはやけ食いをして数日の小食に備えます


土曜日の藍染のことも今度かきまーす!
じゃ!




この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/7-0bb9efca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って川島やんね?各務原ですなv-10
行ったことないけどさあ。
そして車ええのーーペーパードライバーの未来は。。ちーん

てかいそがしそおねー"∑(*☼_☉*)
カオリは今日一足早く
がっこで瑛子先輩に会いマースv-22v-22
Posted by かおり at 2006.07.03 08:02 | 編集
真央も今日偶然?必然?ええこさんに会ったよ~~~~!
元気そうだったね!すごいブラジル色に染まっててびっくりした。

真央もスウェーデン色に染まってやるぞ!
Posted by manaka at 2006.07.03 23:57 | 編集
スウェーデン色??真央白くなれる??
Posted by at 2006.07.05 19:30 | 編集
は相変わらず面白いね♪

「アベック」…どうやらフラ語で男女のペアの意味らしい…
男女の「ペア」…恋人同士ではない感じ?

「カップル」…だねw

藍染やるんだ~?☆
スウェーデン色の前に、是非
藍色に染まってみて下さい。(w
Posted by あい at 2006.07.06 01:23 | 編集
そうそう藍色に染まったよ~~!!

スウェーデン色に染まったらセンスがアップするかなー
Posted by manaka at 2006.07.09 19:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
