--.--.--



2007.01.06

Gott Nytt År!

あけましておめでとうございます。
気がつけばもう1月6日。
年が明けてから1週間が経とうとしてる・・・もう仕事始めですか?
けど全然正月だった気分がないよー
今私の身近にある『正月』はおかんが送ってくれた小さなしめ飾り2つだけさ。
年越しそばもおもちも御節も紅白もK-1もM-1も駅伝も年賀状もそしてなによりお年玉のないお正月。。。
「暇だよーー」って何もすることないでゴロゴロできるお正月っていいね。
日本人identityを感じます。

ここで2007年の目標。
2006年の後悔挽回。


昨日は旅の疲れでのんびりすごしたけど、
明日からおねえが来るので、
部屋の掃除に励みます。

そして旅行記書きます。
とりあえずここで。。。。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/66-2fd0b74a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
