--.--.--



2006.12.09

名前募集。

なんと、
私がスウェーデンに来ている間に、
我が家に新しい家族がやってきたって!!!

子猫ちゃん。

今や子供たちが誰も家に居ない我が家にとって唯一の子供。アニマルテラピーだって言って、動物保護センターにもらいに行ったんだって。

あんま言ってなかったけどさ、シャロン、私がこっちに来る直前に交通事故で死んじゃったの。
シャロンが死んでから4ヶ月くらいしかたってないし、まだあの日のこと思い出すと泣けてくるけど、でもこの新しい子も貰い手がいなかったら殺されちゃう運命だったんだろうと思うと、シャロンの分もこの子にはもっともっと長生きして欲しいなぁって思う。

それにしても一番かわいい子猫の時期を一緒に過ごせないの残念!!
でも今日webcamで初対面!
超~~~~~かわいかった~~~!!!
会いたいな~~~!!


nanasi.jpg

nanasi.jpg

nanashi3.jpg



ただ今名前募集中。

アイデア求む!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/59-48153529
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
僕の名前をあげるよ。使ってくれ。
Posted by しょうのすけ at 2006.12.10 09:58 | 編集
かわいい!!ネコやっぱりいいな~!!
シャロンのことはホントに悲しかった(T_T)
会いたかった・・・
でもこの子元気そうだね!
名前はシャロン2号!
Posted by Sumo at 2006.12.10 14:39 | 編集
田吾作。
Posted by しんじ at 2006.12.11 06:12 | 編集
しょのすけ>そんな長い名前、おばあちゃんが呼べない。

Sumo>何そのセンスのないなさ過ぎる名前・・・

しんじ>メスですけど。
Posted by manaka at 2006.12.11 06:39 | 編集
実家の猫になまら似てるべ w

とにかく、よいクリスマスを
Posted by ラスムス at 2006.12.16 22:27 | 編集
なまら似てますか!?
名前はモモに決まったべ。

God Jul!! du också!!!
Posted by manaka at 2006.12.18 01:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
