--.--.--



2006.12.01

最近

悔しい気持ちいっぱい。
mixiにも書いたけどさ、
やっぱ自分の英語力の無さにすべての原因がある。

情けないさ自分。

諦めるのは嫌だけど、今回ばっかりはあの授業、ドロップアウトしようと思います。
このまま受け続けても周りに迷惑だし、
自分に負の効果しかない気がします。
諦めるのは嫌だけど。。。


そして英語とスウェーデン語に集中します。
あと、1月から始まる専門の授業に向けて、復習しようかと思います。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/57-67d7f6a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
californian foxy bitchなんかに負けるなよ。まぁ逃げるが勝ちという言葉もあったり。
Posted by しょうのすけ at 2006.12.01 21:28 | 編集
Californian foxy bitch の前に自分が too much stupidなのです。

へこむわーーーーー!!!!!
くそおおおおおお!!!!!!!!!!
Posted by manaka at 2006.12.01 23:46 | 編集
Californian foxy bitch?? 誰?いい人じゃなさそうね!(^^);
ま、別に真央がやりたいことをやっていけばいいじゃん?真央は真央だから、他の人はどう思っても変わらない。だから、真央らしく、頑張って自分の人生を進めて!
あと、楽しく留学生活を過ごしてよ!じゃないとこっちが悲しむわ!
Posted by Sumo at 2006.12.02 20:09 | 編集
まなかちゃんにしては珍しい結論出したんだね。

うーん、でも何だろう。。。
私の場合、ハイスクールっていう場所で授業を切るに切れない状況だったから全部続けられたのかな…。
教室行くのが鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱…みたいな。
つらいよね…。
でも、アイビーリーグ行く人たちなんかとつりあえる訳がないw
英語ができても無理だったよ、多分ww
と思ってみたり。
まぁ、今となってはどれもイイ思い出!

でもそうね、独り暮らししてる分他にも大変なこと沢山あると思うし、少し肩の荷を降ろして、せっかくの留学なんだし楽しんだほうが良いよ☆(^^)
Posted by ai at 2006.12.06 01:13 | 編集
sumo>ありがとうさ~そうするさ~

aiちゃん>他にやりたいこともあったし、そっちに集中することにするよ。
たのしみまーす!ありがと~!
Posted by manaka at 2006.12.06 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
