--.--.--



2006.11.22

ただいま帰国いたしました。

戻る地がスウェーデンである今の環境に感謝。


ポルトガル、ベタですけど、楽しかったよ~~!

世界にはいい景色といい男がたくさんですなムハハハ



でね、さっき空港から帰ってくるバスが爆発したの。

BOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!

いや~~~びっくりした!!
生きててよかった。ほんとに。

火は出なかったけど、出発してから変なにおいと煙が充満し始め、
30分以上たったころに、BOOM!!!



悪い煙吸いすぎでのどが痛い・・・

bus.jpg




旅行記は後々公開しま~す。



あ~コワ!!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/55-6cfd1ab6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ええええ?!
無事でなによりv-91v-238
私はあした決戦のひです!!!
Posted by kaori at 2006.11.23 18:24 | 編集
おお!爆発?!大丈夫なの?まぁ、一応生きてはいるか(^_^); でも爆発するとこが真央に似合うよな~いつも派手でそういう状況になるばっかり気がする!不吉なやつだね!

でも旅行色々行けていいな~!!こっちは全然休みがないけど!
Posted by Sumo at 2006.11.23 21:54 | 編集
爆発!?おいおい;
まったくアクシデント大好きだな(笑)
ポルトガルとかマジデうらやましいし・・・。
Posted by kawa at 2006.11.23 22:16 | 編集
kaori>お疲れちゃんです。その一言に尽きます。

Sumo>そんなにこんな危機には陥ってないって・・・

kawa>ポルトガルはサッカー大国やったよ。
レストランでもバーでも空港でもホテルでもサッカー中継。
Posted by manaka at 2006.11.26 03:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
