--.--.--



2006.11.08

来た!

ついに最後の荷物、スノボウェアとスノボブーツが届いた!
これでオーロラの下で滑れるぞおお!!!

そしてまた食料の配給が・・・


こないだエッセイ出し損ねたロッタ先生から御慈悲が下り、なんとかエッセイは提出として認めてもらえたけど、多分不可で戻ってくる。ふぁぁぁん・・・
あんなエッセイ恥ずかしすぎて自分でも読み直したくないよ。


後期は専門の授業を取ることに決めた!
履修しようとコーディネーターのトコ行ったら、
今までに取ったシラバスを送ってと言われ、至急片桐にヘルプ!
ってかAIMS-GIFUが使えなくなったっておかしくない!?
パスワード変わったなら教えてくれよ~!って情報処理センターにメール送ったけどさ。
片桐っちサンクス!多分これで何とか履修できる・・・・かなぁ?
4年生の授業なんだって。大変そうだけど何しにスウェーデンに来てるのか考えたら、専門取らなくちゃ。本当に遊んで過ごしてしまいそう。
てか私の成績どうだったんでしょうか・・・ある程度先生に聞いてきたし、不可は無いと信じたいんだけどさ・・・家に送られるの待つしかないな~

今週の金曜日から月曜日まで、リーサの故郷、Hedemoraに行ってくるぜー☆☆☆
リーサとリーサのお姉ちゃんとリーサのお姉ちゃんの彼氏と4人で
車で行ってくるぜー!

楽しみだにゃん♪

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/52-02863067
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
