--.--.--



2006.11.07

ノリで。。

ノリでセーター洗濯したら縮んじゃったyo。


ノリで美容院行ったらその場で髪の毛切っちゃった。
ノリでAさみちゃんに髪染めてもらったらいい感じ♪


ノリで棚にコーヒーと紅茶と芳香剤入れたら
匂いが混ざって部屋の匂いがやばい。

ってかほんと、消臭剤欲しい・・・・


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/51-c7d97bca
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごいな、ノリかよ。俺もノリで彫り物したいわ。
Posted by しょうのすけ at 2006.11.07 09:46 | 編集
おひさひさ~。

ブログ沢山更新してるね☆

海外の感覚が抜けつつある私にとって、
このブログはそれを思い出す貴重な
場になってるよ!

学校の宿題、大変だと思うけれど
その分遣り甲斐あると思うし、
精一杯楽しんでくださいナ♪

東京はまだまだ雪の降るような気温じゃ
ないよ~…。

そのうちスウェーデンにお邪魔させてね!
Posted by ai at 2006.11.07 15:13 | 編集
しょのすけ>彫っちゃえ~!

あいchan>早く来ないと帰っちゃうよ~一年はあっという間!!
Posted by manaka at 2006.11.08 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
