--.--.--



2006.11.04

ウェルカァァァム!

今日は酔っちゃんの誕生日パーティーだったんだけどさ、
テンション低すぎてスミマセンでした・・(><)

4日間くらい徹夜して仕上げたレポート出し損ねた時点からもう死にかけ。

でもでもでも

岐阜から小林研究室御一行様がやってきたよ~
あきちゃん、よしえちゃん、はっしーがやってきたよ~~!
水、木、金と出来る限り遊べてよかったけど、
もっと時間があったらよかったよ~~!!

水曜日には会話クラブに参加してくれて、皆でワィワィ。

木曜日は夜10時半ごろからリーサの家でリーサ、ヨーナス、あきちゃん、よしえちゃんそして私のチームRyugakuloveでまったりパーティー!
Lisashus.jpg

今のサークルの話とか、みこしの話とか、みんなの進路とか、
色々話せて楽しかったな♪
気がついたらバスも電車も終わってて、結局リーサの家に泊めてもらった。

そして次の日はマルメ観光!
ショッピングを中心に、最近出来たターニントースト?みたいな名前のマンションを見に行った。
ねじれてるの。
マンションが。
よしえちゃん曰く、「乾く前にひねった」らしい。
その地域は近代建築のマンションとかがたくさんあって、
今はまだ工事中のところが多かったけど、
完成したら凄いんだろうな~~
↓このバックの建物。小林研究室のみんな+リーサ、ヨーナス、レナート
kinen.jpg

写真を撮ったところは海辺で、海の向こうにはデンマークが見えた。

hasi.jpg

この橋がスウェーデンとデンマークをつないでるんだよ。
でも四国と本州をつなぐ瀬戸大橋みたいなレベルさ。
ちなみに日が傾いていますが。
この写真を撮った時刻。午後15時40分。

駅でみんなを見送ったとき、すごく変な感じだった。
今まで2回電車に乗る側だったときは、ホームに残れたらどれだけいいかと思ったけど。。。
どっちにいても別れるのは寂しいよ!!
私が帰る頃にはあきちゃんもよしえちゃんも卒業して先生になってるんだと思うと、昨日の夜の飲み会は最後の飲み会になるのかもしれないなぁって。
夜遅かったけど、色々話せてよかったな。
もっとみんなに来て欲しいよ~~
みんな来てよ~~~!!!



☆☆☆
11月1日に初雪降った。
初雪って、パラパラ降るもんだという先入観を見事に打破するような、
横殴りの吹雪でした。
FAAAAAAAAAAN!!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/50-69e7c6f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
??????

ターニントースト??


ターニントルソじゃないっけ?w
Posted by しんじ at 2006.11.04 22:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.11.05 02:32 | 編集
そうそう。良く分かんなくてトーストってパンみたいだなーって勝手に思ってたw

Posted by manaka at 2006.11.06 00:07 | 編集
まなかー!!
あれから風邪ひいてまって、未だに熱が下がらず、お家でごろ②してるよぉー!!
せっかくの美声がやられちゃって、声も出んよぉー!!

スウェーデンではほんとーにありがとうv-238
なんかいまだに向こうへ行ってた自分が信じられないけど、写真とか見ると、あ、ちゃんとおったんやぁーって思う今日この頃です。
そして、まなかやリーサ、ヨーナス、レナートにもたくさんお世話になりました!!
久しぶりにみんなに会えて、とっても楽しかったー!!

体元気になったらミクシィの方でも私の旅日記を書くぜよー。
そしてturing torsoね☆
Posted by あき at 2006.11.08 17:47 | 編集
あきちゃーーん!
きてくれてとってもありがとう!
真央も楽しかったよ~~!!!

またきてね!
mixi更新楽しみにしてる!風邪早く治してね~~!
そしてよしえちゃんをmixiさせてね!
Posted by manaka at 2006.11.09 05:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
