--.--.--



2006.06.03

ソフトボール大会と飲み会

今日は農学部研究室&応生食生3年のクラスのソフトボール大会でした

私のチームはソフトサークルの人も結構いて、男の子らけっこー強い子揃ってたんだけど、1試合め『9時スタート』に人が集まらず、その試合で負けてしまったせいで、決勝トーナメントには進めませんでした!!
でもでも、2勝1敗で、大善戦やね!!
みんなの意外な一面が見れて素敵でした

↓サッカーボールはフェイント

softball



ソフトボール大会の後は、懇親会
好きな先生や、お世話になってる教授にお酒ついじゃったり、
無礼講の楽しい会でした
大学でこんなことやるなんて、なかなか粋な計らいですね!!!

懇親会の後、研究室の人たちは研究室で2次会だったんやけど、
3年生は飲み足りん!!!ってことで急遽外飲みで二次会決定
適当に声かけてったのに35人も集まった
いや~これが面白かったのさ!!!
編入生の自己紹介しようってなったらノリで全員が自己紹介することに。。。
しかも、Shoutで。
はっきり言ってうちの学科、全然仲良くなかったからこーゆー飲み会とかほとんどなかったけど、
今日のはめちゃめちゃ面白かった
ちょっとみんなが好きになった

報告があります!

今日、ルンド大学からAcceptanceが届きました!!!

これで留学、正式に決まりました!!!

飛行機は一応予約してありますが、キャンセル待ち中です。
このチケットが無事取れれば、8月14日10時10分のシンガポール経由です
取れなかったら・・・知らん!!!なんとかなる!かな?

あと2ヶ月ちょっと・・・
英語がんばろーーー!!

月曜からサマスクスタートじゃぁぁぁ~~~~~!!!!!
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/5-108c7016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
真央行ったら寂しくなるなぁ~
Posted by Sumo at 2006.06.03 16:55 | 編集
ちゃんと書いてるや~ん!!
充実しよるねv-10
みんなと関わる時間って大事やおね!!
ひそかに実習とか皆と絆深まりそうで、すこしだけ楽しみやったりしますv-221
ボランティアもそうやなぁ。。
かおりも近況報告なにかの形でしたいですv-154
なかなか充実してるょv-91v-91

また、楽しいサマスクしなるように、、、
いい出会いをたくさんしてくださいなv-254
Posted by かおり at 2006.06.03 20:01 | 編集
かおちゃん>
来週いっぱい鬼スケジュールでヤバそうですが
楽しみますv-238
にしべーもがんばってちょ!!!てかゆっくりはなそ!!!
Posted by manaka at 2006.06.03 23:04 | 編集
前のホムペの掲示板にちょっといかがわしいカキコがあったから、
削除しておくといいよ☆

元気そうで何より☆

私も激・忙しくて毎日3時間睡眠の日々が続く続く…。
一人暮らしでこの生活は正直ツラい(>_<)
W杯始まったらどうなるんだろう(笑

お互い頑張ろうぜィ!
Posted by あい at 2006.06.05 17:17 | 編集
ゆっくり話したいさ~v-40
鬼すけ乗り切ろうぜ★
Posted by かおり at 2006.06.05 22:03 | 編集
あいちゃんスマヌ!
東京行きたかったけど、
ぜんぜん時間ないよ~~~(横浜行ったけど・・・)
VISAの申請が遅くなったら
大使館までパスポートもってくかも。
もしそうなったら
お世話になるかも!
Posted by manaka at 2006.06.29 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
