--.--.--



2006.10.30

休憩!休憩!

今日中に1個ホームテストの問題終わらせたくてやってるけど、
まだ2枚しか終わってないよーあと2枚・・・
問題は「クリスマスの“基準”と“タブー”について、本と自分の経験から述べよ。」
今日1日かけて本読んだのに、まだ本のこと何も書いてなくて、
日本のクリスマスのことしか書いてないよ。
これじゃあ一生懸命本を読んだ意味が無いので、今から引用&引用で文字稼ぎます!!!

それにしても、
こばえがめっさ飛んでまんがな・・・
昨日から10匹弱殺してますけど・・・どこからやってくるの!?
そしてあほなコバエはキャンドルの中に突っ込んで死亡。(3匹は死んだ)
まさかスウェーデンのキャンドルに虫取りの役割があったとは!



そしてそしてさっき、
ポルトガル行きのチケット買っちゃったーーー!!
しかも買った直後に話したAいこさんと、ロンドンからの帰りの飛行機が一緒という超偶然発覚!
ロンドンから同じビルまで一緒なんてすごーい!
楽しみだなー♪

さて、今晩中にあと2枚書くぞー!

1日25時間の日がもっかいくればいいのにいいいいい!




この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/46-71043aae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ポルトガルめっちゃ楽しみだねー♪♪
帰りの飛行機はお互いの旅行話いっぱいしようね^^
楽しいことばかり考えてエッセイ乗り切ってね!がんばって!^^
Posted by sakura at 2006.11.01 06:24 | 編集
ありがとーーー
帰りの飛行機が楽しみだねw
今日の夜も徹夜だよおお!(朝方寝るけどさ・・・)
がんばろっ!!
Posted by manaka at 2006.11.01 07:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
