--.--.--



2006.10.29

サマータイムが終わった!!

さっきサマータイムが終わりました。
3時になった瞬間、2時になるという不思議な経験をしようと起きていたのに、
気がついたら2時6分(2度目のね。)
パソコンの時間は自動的に戻ってた~~
戻る瞬間見たかったのにーーーー


10日から13日までリーサのふるさと、Hedemoraに行くよー!
80年代の音楽を聴きながら、リーサのお姉ちゃんと彼とリーサと私で車でスウェーデンの真ん中らへんまで行ってきます!
ずっと前から行きたかったから、楽しみ~~~!!!
リーサにそっくりのお母さんに会うのも楽しみだな♪

そして、

14日から21日までポルトガル旅行しようと計画中☆
一本で行ける飛行機はないから、ロンドンで乗り換え。

時間とお金で一番効率がいい旅行案↓↓

Ryan:マルメ(ルンドの隣町)⇔ロンドン が639SEK-10GBP(セール中)(約7300円)
Easy:ロンドン→ファロ(ポルトガルの南の町)が27.99GBP(約6200円)
Ryan:ポルト(ロンドンの北の町)→ロンドンが43.87EUR(約6600円)

*Ryan=Ryanair, Easy=Easyjet どちらも格安航空券!

合計・・・・約20000円!!!

どうしよっかな行っちゃおっかな!レポートがんばればなんとかなるかな!?
ってか行くでしょう。この調子だと。

ワクワクしてきた!
旅行前のこのワクワクがたまらなーーい!

本当はスペインも行きたかったけど、今回はポルトガルをじっくり回るのだ!(といっても6日間。)
南から北上。。。
ポルトガルは宿も安宿あるみたいだし、人も優しくてご飯もおいしくて、街もきれいらしいから楽しみでたまらないよーーー!


hedemoraもポルトガルも楽しむために
レポートがんばろっ!!!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/45-b41ce9e5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私もサマータイム終了初体験!でもやっぱりパソコンの時間がいつの間にか変わってて見逃したv-241
ヨーロッパ旅行いいなぁ~v-233しかも安い!!!
レポートがんばれ!私も><
Posted by Emi at 2006.10.29 17:54 | 編集

楽しそうだねww
レポートもがんばって、楽しんで!

久しぶりに来たジョンですw
Posted by ジョンワン at 2006.10.29 17:59 | 編集
emiちゃん>レポートお互いがんばろぉお!

ジョンワン>久しぶり!!!
こないだはメールありがとねーー!
返信まだでゴメン(><)!!!
レポートやってすっきりしてから旅行行きたいなーー!
Posted by manaka at 2006.10.29 18:48 | 編集
まぁ、その変わる瞬間僕は鍵忘れて外にいたんですけどね、死にたいくらいながかったよ、普段より1時間多いってだけで、ほんとうに、死にたくなった。
Posted by しょうのすけ at 2006.10.29 18:48 | 編集
あはははは!!!超貴重な経験だったねーーー!wよりによって今日!
他人事&しょーのすけだから笑えるけど、大変だったねぇ。風邪引かないようにねー
Posted by manaka at 2006.10.29 21:30 | 編集
Aちゃん、Yちゃんらはきた??
かおりは自分のための時間がなくて
ちょっと苦しい今日この頃です(;◔ิд◔ิ)

勉強ですらやりたいきもちになってしまいそうな。

みこし完成近いよーーv-22


また写真撮っておくるねーーv-22
Posted by kaori at 2006.10.29 21:56 | 編集
写真みたいよーーー
みこしみたいよーーー
AちゃんYちゃん今日到着のはず!
会えるのは水曜日だよーー
水曜までにレポートおわらせなくちゃ!!!
Posted by manaka at 2006.10.30 03:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
