--.--.--



2006.10.28

おわったぁ~~!

やっとスウェ語のテストが終わった!
4時間のうち3時間くらい受けてから提出した。
優秀な人は1時間半くらいで終わってた。スゲー
テスト中に食べたおにぎりがおいしかった◎
こっちのテストは時間が長い分飲食OK◎◎
テスト用の特別の部屋があって部屋にはトイレがついてるの!
テストが始まって1時間半~2時間ぐらいのときにトイレラッシュだった。


ま、出来はどうあれテストが終わって、後は、イントロのレポート3枚+αと、Everyday lifeのレポート10枚と、Everyday Life のhomeexam12枚。あとイントロのプレゼンの準備しなくちゃいけないね。。

スウェ語の勉強だけして他のレポートに手をつけていなかったからやばいよ~~
hemtenta(お持ち帰り試験)はたくさん読まなくちゃいけないし・・・・!!


・・・・・・・・

とりあえず散らかった部屋を片付けるか。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/44-2ebd30ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
