--.--.--



2006.10.27

Jag har Svenska tenta i morgon......FAN!

明日はスウェーデン語のテスト。
4時間のテスト。

まだ全然終わってないのに勉強する気がしないよ~
日付変わって今日はコリドーのブライアンの誕生日!!
24時になった瞬間にサプライズお祝いだったよー
ワイン1杯飲んだだけで頭がボーっとする。
これはもう勉強やめろのサインですか?そうなんですか?


ふむ。やばいぞ。
4時間も何をすれば・・・


◎連絡◎
来週の水曜日、岐大から9人、研究室の研修旅行?みたいなのでルンドにやってきます!
私の友達も2人やってきます!
日本語学科では会話クラブの時にちょっとしたwelcomeの宴をするそうです。
日本人の留学生にも来て欲しいとの事なので、是非是非皆参加しよう~!

◎報告◎
出発前にヨーナスの家に送っておいた荷物がやっと届いた!
明日取りに行く!何入れたかなぁ~~自分で送ったのにもう忘れちゃったよ。
日本の匂いがするかな??楽しみだなぁ~~!


ダビッドと今日はスウェ語で日記書くって約束したからちょっと書いて寝よーっと。

Jag har svenska tenta i morgon.
Jag studerade svenska 2 månader.
Lektion var två en veckan.......
-------
Jag studerade i biblioteket i dag.
Jag gillar Lunds biblioteket.
Det är gammal men vacker.
Alla studerade i mycket tyst.
Men jag studerade med godisar.

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/43-07b05d6d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
