--.--.--



2006.10.19

岐阜の愛する皆様へ・・・

今日○おりとジョ○湾からメールもらって、
mixi見てたら○文やら○ニーがmixi始めてたのを見てちょっと懐かしくなった・・・
今日は岐阜のラビュン達にラブレターを書きます。
はい。

拝啓 岐阜の愛するRyugakuloveのみんな

遅くなりましたが、応援メッセージブックありがとう!!(え?そんなの忘れたって??マァマァ・・・)
1ヶ月くらい前に届いたときは、思わずポロポロ・・・・
チョコチョコ見てはパワーもらってます。ありがちょん。
わざわざ送ってくれたYOKOブリトニー。。ありがとうですます!

今、みこしの時期やね。一大イベントや。。
ryugakuloveが目標を持って活動できる唯一の?イベント!
う~ん思えば去年の今頃、みこし、TOEFL、留学の申し込みに追われてかなりきつかったなぁ。。。そうそう○ェロの入院もあって、彼のお見舞いに行くことが実は癒しだったりしてね。
あはは懐かしいや。
あれから1年たったんかぁ。。。

今年は何を作るのかに?
聞くところによると即解体だとか・・・?それちょっと抗議したほうがいいよーーー作るのがどれだけ大変なのか、わかってんのか学実!!!

あ、ラブTも作るよね?欲しいですよ西部さん!(要求w)

みこし作ってたとき、あの頃は精神的にギリギリだったなぁ、実際。
初めて任されたリーダーの仕事で、みこし作りはもちろんのこと、リーダーとしても何をすればいいのか全然分からなかったしね。
手伝って欲しい人に手伝ってもらえない事、分かって欲しい人に分かってもらえない事に対する負の感情まで生まれたときは、なんのために作ってるのか分からなくなったりした。
でもたくさんの人が助けてくれたし、皆のいい所たくさん知れたし、先輩とか、顔を出してくれるだけでもすごい力になったし、海外からエールもたくさんもらえたし、今でも感謝してる人がた~~っくさんいる!!

人が集まらないことで苦労したけど、留学生が何人も来てくれたときは心の中でガッツポーズしてたさ~
ブラジルの建治が「めんどくさいですよ~嫌ですよ~」っていいながら何度も来てくれたり、、あぁぁ、建治は今元気なの~!?
打ち上げの時に○ンディが言ってくれた言葉が今でも忘れられない。
「みこしが終わるのは寂しい。みんなでみこしを作るのは楽しかったから。」
これを聞いたとき、全てが報われたような気がしたよ。でもそれと同時に大切なことを忘れていたことに気がついたんだ。
ア○ディのこの言葉は本当に嬉しかった。でも、あの時の私は本当に忙しすぎて、みこしを完成させることに精一杯だった。
今思えばもっと良い意味で“ふざけ”てれば良かったって思う。
『リーダーは何をすればいいか分からないから取り合えず自分がやろう。』
そう思ってたら心の余裕失ってた。
もう少し器の大きい人間だったら、ふざける余裕があったんだろうな。
まぁ、ふざけ役?は偉大なる2人の先輩がいたんだけど!!?感謝感謝。

これは1年経ってやっと言えること。
そう、だから、今年は、誰も心の余裕を失わないように、協力しあってがんばってほしいんですよ。(何か、偉そうで申し訳ない)

間に合わなくても、前日の夜になんとかなっちゃうもんだしw
もし人数が集まらない問題が今年もあるなら、
隔日とかにして、集中して作ったほうがいいと思う。
(ってかもうこんなこと言ってる暇はない時期??)
短期集中がいいよ。うんうん。
今年は竹使ってるのかにゃ??
跳ね返りに気をつけてw


あーなんか熱血漢再びって感じやね~。熱くなってしまった・・・
とにかくね、みこしって皆で協力して作るものだし、皆で力を合わせて担ぐものだし、皆とも仲良くなれるし、絶対に良い思い出になるよ。
もしこの日記を読んでる岐阜の人がいたら、明日はRyugakuloveのみこし作りに参加してくださいw
私はここからでも手を伸ばしてお手伝いしたいくらいだよ。
投票もしたいくらいだよ。

不恰好でも、想いと思い出の詰まった、魅力的なみこし作ってね!
みこしに対して熱い思いを持って応援している人がスウェーデンにいるからねーー!

写真は去年のみこしが新聞に載ったときのw
会館の松岡さんが撮って新聞社に送ってくれたんだよ。
松岡さんの愛を感じます。素敵です。ありがとうございます。
今年も新聞に載るといいねニャハw

IMG_6265.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/41-82ffbe5c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いや~ホント、メッセージブック直接渡せなくて申し訳ない!!でも喜んでもらえたみたいでよかった♡
よーこも、アメリカいた時、時々みんなのメッセージ読んで癒されてたもんな~v-73  
Posted by YOKO at 2006.10.21 00:02 | 編集
おお、こんなとこに返事がv-34
ありがとうねv-24いやん★

てかメッセージブックは郵送やったんやー!
よーこさんが皆に送りたいっていって、かおりもお手伝いして、ようこブリトニーメインでやってくれたんよ★
Tシャツはマナカ分はキープしてあるよーーv-46
今年のは普段でもきれそうなやつですv-22
みこしねー、、なんかみんなにこのページ読んでほしいv-82
メーリングでまわしていいですか?
みたいな、、
でも、やっぱまなかはすごかったと思う。
今になって再認識してごめん゜・(ノД`)・゜・
でも、まなかの力を見せ付けられたわ。

今年は、精密さがないものなので、
どうなるやら、、未知ですv-46
余計追われてる感が薄れてるかもね。
短期集中は、製作にはいいけど、
まなかの留学生を思って、やれるときはいつもやるって姿勢は香里はすきやったよ!!

まーなんとかなるねv-48
どんどん顔出してくれる人は増えてきてるし
いい傾向もいっぱいよv-107

また報告するねーーv-46

Posted by kaori at 2006.10.21 00:04 | 編集
YOKOさん>yokoさんの絵に一番いやされますv-344

Kaori>真央分あきちゃんかよしえちゃんに渡して持ってきてもらってーーー!!plz!
イヤイヤ真央は全然凄くないよ。そんな風に言わんとくれ。
やっぱみんなで作らんとね。うんうん。
留学生は引っ張って連れて行くくらいでもいいかもね。

西部も色々責任感じるかもしれんが、、自分の事とりあえずがんばってよ~!!
Posted by manaka at 2006.10.22 22:50 | 編集
んー。。できるの11月1日やで、、まにあわんのでないかい??
あきちゃんらいくのいつや??

香里最近なんかいろいろイライラしがちです。。v-239
抱えてることがいきなり多くなると、
からだがびっくりしてしまうのかもなーv-80


あと、サークルに同学年いないのはなんか変な感じだ。。

あ、ゆかちゃんいるけど、あのこは1年生やーv-119事実上ね★
さみしいなーやっぱ。あーあ。


忙しいけどなかなか充実してますよー!!

Posted by kaori at 2006.10.22 23:28 | 編集
そっかぁじゃあ間に合わないね。(><)ずぁんねん!


西部に色々背負わせちゃって悪く思います。。。
今度msnでゆっくり話そう~~!
Posted by manaka at 2006.10.23 02:48 | 編集
いや、全然背負ってもナイんよー!!

だからそんなふうに思わなくていいのよーv-34
またゆっくりはなそうヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
Posted by kaori at 2006.10.23 23:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.28 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
