--.--.--



2006.10.18

愛の・・・

日本にいたとき、自分で紅茶買うなんてありえなかったのに。

ヨーナスにおいしい紅茶を入れてもらって以来、紅茶のおいしさを知って、ちょこちょこ飲んでます。

日本に紅茶屋サンってあんまりないよね?デパートとかにたまに入ってるかな?
こっちはルンドだけでも3軒見つけた。この小さい街でこれだけあるのはやっぱ需要が高いんだろうな。探せばもっとあるかも。
紅茶の葉は100gが25~28クローナ(400~450円)くらい。
100gあれば結構飲める。(何杯か数えたこと無いけど・・・)


今日新しい紅茶買ったんだ。

その名も

Kärlenkste・・・愛の紅茶

葉っぱの中にハートの物体入ってて、
見た目も匂いも味もFull of Love





キャラじゃないって??
そんな事分かってるから、突っ込まんといて~
紅茶くらいはiizyan!!!

愛が欲しい人、
いつでも遊びに(飲みに)来てねw
カルーアとABSOLUTE VODKAと月桂冠もあるよwムフフ
今日トマスに会ったよ。
去年のサマスク生のトマスね。
日本の中古屋でゲームを500個くらい買いあさって行ったトマスね。
1年半日本語勉強してないのに、結構話せて凄いなぁ。
今は働きながら勉強しているみたいです。
いつか日本に行きたい希望はあるようです。
髪は短くなってました!
今週末は去年のフィリップに会う予定~
あの、伝説の○イ○事件の彼です。w
楽しみです。
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/40-776e3997
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
v-238の物体って何ですか?
飲んでみたいですv-10

髪が短いトマスが想像できないw
仕事ってゲーム関係なのかなw

フィリップの○イ○事件って何ですか!?
Posted by amakun at 2006.10.19 04:48 | 編集
v-238の物体だけ食べてみたら砂糖っぽい~
飲みに来てほしいですv-10

仕事はVODKAのビンだかカップを作るとか言ってた・・・
トマスっぽいよw

フィリップの○イ○事件についてはノーコメントで・・・w
Posted by manaka at 2006.10.19 08:00 | 編集
月桂冠が飲みたい。でもまさかmade in USAなんて言わないよね?
Posted by しょうのすけ at 2006.10.20 09:47 | 編集
その通りじゃよ☆w
あ、焼肉は28?29?
Posted by manaka at 2006.10.20 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
