--.--.--



2006.10.14

そういえば今日

main buildingの前でファラッフェル食べてたら、
Lund Pressの人に声掛けられて写真撮られた。

もしかしたら来年のmain buildingのパンフに載っちゃうかもん
要チェックだ!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/39-948e5c42
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はろー、まいすうぃーとまなか~。

そっち大変らしいじゃ~ん。

自分で選んだ道だ頑張れ。

僕は就職活動してます。


成人式写真ありがとね。

としゃくんも旅立っちゃって寂しいよ、僕は。

帰ってきたらまた3人で「ビックマン」でもあけましょう。
Posted by 西春のお兄ちゃんだよ at 2006.10.14 23:44 | 編集
東京に巣立ったお兄ちゃん?>怪しい名前だなぁ。
帰ったら3人で1年ぶりの三角関係会やんなきゃねぇ!!!
就活してるんかぁ。帰った頃には決まってるのかな~
まぁ、がんばってくれ。
一足お先に社会人になったら、三角関係会はおごりねーー!
Posted by manaka at 2006.10.15 01:16 | 編集
わお、どんどんこの地で知名度をあげていくね。さすが。
Posted by しょうのすけ at 2006.10.17 10:52 | 編集
main buildingのパンフじゃなくてmain buildingにあるパンフで、
どうやら学校のパンフのようだぜ・・・
編集されてなかったら世界中を飛び回っちゃうかも~ん
Posted by manaka at 2006.10.19 02:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
