--.--.--



2006.10.14

今週のことを書こうじゃないか。

今週の月曜日、授業が休講だったから、同じクラスの香港人の友達2人と、動物園に行った!
思えばこっちに来て始めての旅行☆☆(マルメを除いて・・・)

7時半待ち合わせなのに7時15分に電話かかってきて目覚めましたけど?

開演前に着いて凄く興奮しているアジア人を横目に、9時ピッタリに現れ、開門する職員1人・・・
他に客はおらず、貸切状態。
動物たちは若干冬眠モード。。。

エルク発見!エルクだよエルク!
サンタクロースのトナカイ!
初対面のエルクファミリーはやっぱり眠そうながらも、
反応してくれてよかったです。
パパの角、立派でした。お鼻は赤くありませんでした。
arh.jpg


頭かくして尻隠せなかったくまちゃん。
bearass.jpg
SO CUTE!!!

この動物園は、なんてゆうか、良い意味でも悪い意味でも日本より自然的でした。
柵とか適当だし。


動物園もたのしかったけどさ、
帰りに行ったピザ屋がやばかったんよ。
49kronar.jpg

これだけと、サラダバー、パン、ジュース、コーヒーついてたったの49クローナ(約800円)。

今考えたら絶対に変。ありえないよね?
たぶん1人49クローナだったんだと思う。
店員さんに聞いたんだけどな・・・
うちら3人で49クローナしか払ってないよw
もしかして食い逃げってやつですか?www

あんな田舎に外国人なんて珍しいからサービスしてくれたのかなぁ??
そういえばあの街、ピザ屋3軒くらいあったけどピザ屋しかなかったしなぁ。。
サービスだったと信じよう。
ここに来て犯罪者はゴメンじゃ。

日に日にスノボへの思いが募っていくよ。
気分は冬休み毎日スノボ。
極夜の北極圏で、昼でもナイターでスノボ。
板持って来れば良かったかも・・・
でもこっちで記念に買っちゃうのもありだよね!
冬休みが待ちきれない!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/38-a8669687
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スノボいいなぁ。おれには当分縁のない話だよ。これから夏になるからね。ほんとに常夏の年だよ。

海外の動物は面白いなぁ。エルクめっちゃかわいいやん。くまさんも。。。いやされる。
Posted by としゃ at 2006.10.14 19:29 | 編集
えんじょいんぐやんv-46
香里はちょっと息が詰まってしまいそうな
大学に入って一番の多忙をきわめていますv-48
けど、楽しくもありますね。大変じゃないよv-82
みこしのはなしやらまたメールするよv-77
返事ちょうだいねv-237

Posted by kaori at 2006.10.15 00:04 | 編集
としゃくん>寒いからさ、としゃくんの写真見るとまじうらやましいぞ!!!
ダイビングしたいーーー!!イルカと一緒に泳ぎたい~~~~

香里>メールを返さないのは友情の印よv-238
大変かぁ、やっぱり・・・あ、もうすぐ教育実習??
がんばりーーーん!!
Posted by manaka at 2006.10.15 01:09 | 編集
教育実習よー(;◔ิд◔ิ)
そしてみこしはいろいろまなかからもじょげんほしいですわv-91
とりあえずHpを活用作戦にでますので、コメントくだせーーーv-218
Posted by kaori at 2006.10.17 00:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
