--.--.--



2006.10.02

もう10月1日じゃん!新学期じゃん!

Eubimのブログによると、
岐阜の帰国組留学生が先日みんな帰国したみたいで。。。
なんだか寂しくなりました。
一緒に成長させてもらえて、大好きなメンバー・・・
今はアメリカ、イギリス、ブラジル、台湾、そしてスウェーデンに戻ってしまって、
普通のその国の人としての生活をrestartしてるんだと思うと、
すごく寂しいよ
もう戻っても会えないみんな。
まだ半期残ってる留学生も、帰っても会えないと思うと寂しすぎる!!!!
えーーーーん
みんなと楽しい思い出もっと作りたかった!!!それだけが残念。

話を変えて・・・

昨日はデニス主催のsittning(夕食会&クラブ)だった
ルンドに住む日本人と日本語学科関係者が集まって、楽しかった
色々動き出してるよ~~w
おもしろひ。

sittningの基本は男女交代交代で座るんだけど、
私の席はデニスのイキな計らいでこんなネームカードになってた
manakamonika.jpg


なぜかみんなで"Hej Monika"を歌ったとき、
"Hej Hej Monika"の所を"Hej Hej Manaka"って歌ってくれたw
恥ずかしかったけど嬉しかったよ~!!

erikalexandermanaka.jpg

写真は左がErik、3年前のサマスク生です。「美由紀さんによろしく~」って凄く言っていたので、誰か伝えておいてください!
真ん中は1年生のAlexander。来年サマスク行くはず。
「絶対に行かなくちゃだめだよ~~~」って推しておいた

昨日は2時までnationで踊りまくり、
その後Erikの家で二次会(といってもホボデッカでちょっと寝てたw)。 
帰宅したのは5時前でした。


今日は昼前に起きて、「私の頭の中のけしごむ」観て泣いて、
また寝て起きたらただいま19時半。

今からご飯食べてから勉強しよ~~!!
「期待していたのに裏切られる」って寂しいことだけど、
「期待していないと思っていたのに実は期待していた」自分に気づいたとき、
もっとむなしい感じになる。

今日そんな夢を見たの。
あ、自分期待してたんだって・・・

・・・・・どうしようもないけど、ただ言ってみたかっただけ。
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/35-9370713e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日はおつかれちゃん。

俺はモニカでもマナカでもなく「モナカ」って歌ってたよ。モナカちゃん。
モナカちゃん来週も飲もうぜ!
Posted by しんじ at 2006.10.02 06:57 | 編集
ちよっと~セクスィになってるんじゃないの?お姉さんv-238
お手紙届いた???
Posted by ようこ! at 2006.10.02 22:54 | 編集
しんじ父さん>木曜日にロシアンたこ焼きやろまい!!!

ようこさん>あ~~~~~!届きました!感激しました!
お礼のメール書こうと思って忘れてました・・・
ありがとうございまーーーーーーす!!!!
Posted by manaka at 2006.10.03 02:42 | 編集
なにその!!聞くだけで旨そうな響きは!!??

詳細キボンヌ!
Posted by しんじ at 2006.10.03 03:10 | 編集
詳細は庄之助に・・・
Posted by manaka at 2006.10.03 15:30 | 編集
たこ焼きの中身は例の臭いニシンだったりして。w
Posted by あさみ at 2006.10.03 22:00 | 編集
は!!ばれてる!!!!v-12
Posted by manaka at 2006.10.04 04:01 | 編集
そんな危険なこと絶対させないw
Posted by しょうのすけ at 2006.10.04 06:30 | 編集
たこ焼きの中身はマナカのほっぺ
Posted by しんじ at 2006.10.04 07:10 | 編集
しんじパパ>そのネタ知ってるの!?たこ焼きの中身がほっぺというか、ほっぺがたこ焼き。。。。
ま、所詮私が入っても正露丸の味さ・・・
Posted by manaka at 2006.10.04 07:23 | 編集
味だけじゃなくてにおいもね。
Posted by しんじ at 2006.10.04 07:35 | 編集
かわいそすぎる。。。同情するよ、正露丸にw just a kiddin'だよ。
Posted by しょうのすけ at 2006.10.04 10:08 | 編集
昨日ICAに消臭剤探しに行ったけど見当たらなかった・・・
今日はÅHLENSに行ってみよう・・・
Posted by manaka at 2006.10.04 17:18 | 編集
あぁ、なんか私の発言のせいで公式的に正露丸キャラになっちゃったみたいでごめんね。責任感じてるよ。。v-16
Posted by あさみ at 2006.10.05 04:25 | 編集
今日買った芳香剤で脱正露丸を計るなり。
Posted by manaka at 2006.10.05 07:02 | 編集
でも今日の会話クラブのとき、ボールペンが臭かったよね。どんまい。
Posted by しょうのすけ at 2006.10.05 08:39 | 編集
う、それには深いわけが!!!!!
Posted by manaka at 2006.10.05 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
