--.--.--



2006.09.27

iPodの悲劇。ありえんだろ~~~

ありえん。。。

iPodいじってて、ムービーだけを同期にしようとしたら、
ムービーの同期は音楽の同期とリンクしてたらしく、

私はiTuneにはほとんど曲を入れずに手動でiPodの更新をしていたので、

すべて消えてしまいました。

ありえん。
ありえん。
ありえんてーーーーーーーーーーーーーーーーー

何曲かはゴミ箱の中に残っていたのでなんとか復活できたけど、
13GBくらい入ってたうち、4GBしか救出できなかった・・・・

3時間くらい復活させる方法はないか必死にもがいたけど、
どうやらなさそうです。。。誰か知ってたら教えて・・・(><)

ありえんiPod!!!!!
せめてゴミ箱に入れろや!!!
いきなり消滅はないやろ~~~~~~~~!!!!!

えーんえーんえーん・・・・

the pillowsの曲、全部入れてきたのに、全部消えたし。。。
洋楽、瑞楽ほとんど消えたし。。。
直前まで聞いてたJAZZも消えたし。。。

ううううううううううううううううう

誰かたくさん音楽送って・・・・

Kたぎりよ・・・ピロウズを送ってくれ・・・・



iPodの悲劇が起る前、いつも広告しか写ってないテレビで番組がやっていたからチラリと見ていたら、見にくいテレビの画面の中に見覚えのある顔が・・・・・!!!
見間違いかと思ったけど似てるし、テレビに出てるって話を聞いたことがあったからもしやと思ってロビーの大きいテレビに確認しに行ったけどロビーのテレビではこのチャンネルがなくて確認できず、
部屋に戻ってきたら番組終わってた。。。

iPodの悲劇が起きた後、音楽聴く気にならずテレビ見ようとチャンネルぐるぐる回してたら、さっきと同じチャンネルでさっきの番組の広告がやってたの。

もしかしたら・・・と思ってよく見ていたら、、、、、、、

JONTV.jpg

JONTV2.jpg



この顔に見覚えがある人は何人いるでしょうか・・・
下の写真分かりにくいけど、
上の写真、この顔立ち・・・・

「だぁまぁれぇよぉ~~」の伝説を残したヨーンちゃんじゃない!?

彼は今ルンドにいないのに、、ひたすら再放送の番組なんでしょうか。。それともこのために帰ってきてるのか・・・

ルンドの学生が作った番組っぽいんだけどね。
どれくらいの地域で放送されてるんかな?ルンドだけかな?

とにかく、近いうちに本人に確認とってみなくちゃ。

ちょっと元気復活。




この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/33-5c9da321
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんまいipod。きっとさipodも冷蔵庫に入れれば直るんだよ。だって中身はHDDだし。ちなみに冷凍庫にいれたHDDは直ってないよ。たぶん凍らせたのがまずかったんだね、冷やすだけでいいんだね。
Posted by しょうのすけ at 2006.09.28 05:08 | 編集
冷蔵庫にいれるというだけで奇行なのに、凍らせたって・・・w

見つけた人どう思っただろうね~^^

i podは諦めた。
ショウノスケと同じ状態に陥ってしまったよ。凹凹凹。
誰か音楽くれ~~~い!


Posted by manaka at 2006.09.28 08:29 | 編集
iPod... メインストリームごみ
iRiver買っちゃえぇぇ
Posted by Jonas at 2006.09.28 17:19 | 編集
そこまで言う!?w
いいや。それでも私はiPodを使い続ける・・・
あぁぁぁでもこればっかりはどうにかしてほしいな。iTunesを改良してくれればいいのにーーーー!
Posted by manaka at 2006.09.28 20:17 | 編集
今、日本では見えるラジオが流行ってるらしいよ。
Posted by しんじ at 2006.09.29 06:31 | 編集
見えるラジオってラジオじゃないやん~
邪道だぁ~~~~!
Posted by manaka at 2006.09.29 08:34 | 編集
絶対、ヨーンですょ!!!
もぅ、見た瞬間「これはっv-237」って思いました。
テレビに出てるってモデルですかv-11
Posted by amakun at 2006.10.02 03:43 | 編集
ルンドの学生が作ってるドラマみたい!!
あんまり良く見れなかったんだけど、
びっくりだよねーーー!!
テレビで見るとかっこいいけど、
なるとマニアなんだよねw
Posted by manaka at 2006.10.02 04:46 | 編集
ヨーンはルンドにいないって、働いてるんですか???
Posted by amakun at 2006.10.02 23:34 | 編集
実家に戻ってフリーターしてるのかなぁ??
良く分からないけど、もうルンドでは勉強してないよ~~~!
Posted by manaka at 2006.10.03 02:40 | 編集
そうなんですねv-7
もし私がテレビでヨーンが見れたら絶句しちゃいますv-12
ペーテルが到着したみたいですv-238
Posted by amakun at 2006.10.03 02:47 | 編集
ざんねんだね。そりゃ。おれちゃんとAUSにピローズの曲持ってったよ。日本の曲は意味がわかるからいい。あきらめて来年聞きなよ。
Posted by としゃ at 2006.10.03 22:09 | 編集
せっかくAUSだしAUSmusic聴きなよ~
んでお勧め教えて!!
Posted by manaka at 2006.10.04 07:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
