--.--.--



2006.06.01

サークルとチューターと英会話

今日は水曜日~
1週間で一番好きな曜日!

今日もランチ。良い天気◎
岐女短からESSクラブの人が4人来てくれた!うれしい!
前回の岐女短での交流会から、東山動物園の旅行やらで、
実はRygakuloveと岐女短ESSクラブは実はかなり交流をしているのです。(知ってた?)
でも実際一番交流しているのは真央と向こうの先生だったりしてね・・・
うふふ
こういった他大学との交流は輪が広まる大きなチャンスだと思うので、
この関係が今後も続くといいなぁと思います。
これからイベントがあるときはあちらのクラブにもお誘いかけましょうね
留学生だけじゃなくて、日本人も積極的に交流してください

今週もランチを途中で抜けてサマスクの説明会へ。。。
最近ずっとランチを途中で抜けなくちゃいけない・・・
帰ったころには終わってるし
ってかランチ終わる時間はやすぎじゃね!?!?
もっとやってよーー
帰る場所をくれよーー
って自分がいれよって感じですよねー・・・すみません。
サマスク来週の月曜から始まるよ!!!!!
明日は学外の掃除&準備に行ってまいります!
あのほこりくさい匂いさえも懐かしや・・・
いろんな思い出よみがえってくるな。
真央の青春学外に有り◎
楽しみじゃ!!!!!


そして4時半からはAndy先生とChuk先生の英会話第一回。
これは交換留学に行く学生と、行く側のサマスク参加者向けのオフィシャルな英会話。
AndyとChukがちょっと緊張してるのを見て、真央も緊張した!
ってか真央のが緊張したかも・・・
でもとっても良い英会話だったよ!
飯沼さんが「日本語使っちゃダメ!!!」って厳しく監督してたしね
だんだん教室の緊張の空気が溶けていけばいいね~
今後も期待します!!!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/3-bc3050ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ESS のイベントに行ってないじゃん!!リーダーとしてはだめだよ!それに昨日のランチまっちゃ暑かった!だから早く終わったんだ。でも、15:20ぐらいまでやってたよ!あ~ぁ、こんな天気続けると溶けるかも・・・夏大嫌い!(>x<)
Posted by Sumo at 2006.06.01 18:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
