--.--.--



2009.03.10

卒業旅行

先週の火曜日に決心して、水曜日の朝に飛行機手配して、昼にはお金を振り込んで、、、


今からタイに向かいます!

と思ったら、


飛行機遅延(;´д`)


3時間半遅れ(;´д`)


暇じゃ~


暇じゃ~





今回の旅行は10日間でタイ→ラオス→カンボジアを巡る超特急の旅です。

タイではルンドの友達に、
ラオスでは高校&大学の友達に、

カンボジアでは従兄弟のおばさんに会ったりします◎

私の旅はいつもこんな感じだぁ~
一人でも一人じゃない!


初アジアバックパックなのでちょっと心配だけど、
安全に、楽しんできます!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/261-d56e3145
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
気をつけて行ってらっしゃい!
Posted by じよん at 2009.03.10 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
