--.--.--



2008.11.27

衝動買いw

トイカメラが欲しかったの!
前から欲しかったの!
欲しいカメラはカメラ屋さんに売ってなくて、ネットで探したらめっさ高かったの!

そしたらこいつ見つけちゃったの!しかも半額以下の数量限定の特別価格で売ってたの!
こいつ、ライターくらいのサイズのくせして、ローライフレックスの二眼レフのミニチュアみたいで
とってもキュートなの!

ミニチュアの癖に、デジカメなの!ライターサイズの体に、レンズも、画面も、電池も、SDカードも入るの!

やるでしょ~~~

トイカメラはいい感じの写真撮れるけど、現像面倒くさいし、お金かかるじゃん?
めんどくさがりの私にはデジカメがちょうどいいよー!


画質は・・・・・・求めていたトイカメラ風!?!しかも正方形写真が撮れる!
でも、今日撮った写真は・・・・イマイチ;;;室内だったし(><)
今後きれいな写真が撮れたら載せますw

Minidigiちゃんです^^
ミニデジ





ピントが完全に背景に合っちゃってるけど、おもちゃを狙ってネコパンチしてるモモの表情がなんともかわゆす目が座ってるw
モモvsネズミ2


今日はほんとポカポカしてて気持ちよかった^^
外で日向ぼっこしながら本読んでたんだ♪
学校の紅葉



学校の紅葉


コントラストいじった学校の紅葉。

いじらないほうがよかった・・・・と思ったけど、なんか印象的になったので。。。
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/256-fccdde39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ももちゃん、かわいいね。
ベンチもいい感じ。

またきれいな写真を取って、いっぱいのせてね^^
Posted by 匿名 at 2008.11.27 02:11 | 編集
匿名さん>とりあえずMiniDigiできれいな写真が撮れるようにがんばりまーす!
Posted by manaka at 2008.11.27 11:24 | 編集
Minidigiええの。
いつか本物のローライの二眼レフが欲しいです…
Posted by ケンジ at 2008.11.27 20:41 | 編集
お!カメラに反応してくれた人がいた!笑
なんだかだんだんマニアっくになってますねーケンジさん。
アメリカにいたときはカメラも持ってなかったのに!

まずはフィルムカメラとか?
そしてそのうち暗室つくっちゃうんじゃないですか?

私はめんどくさいやつは要りませんよw(MiniDigiはハンドルをまわさなくちゃ撮れないし、PCとケーブルでつなげないからいちいちメモリカード出さなくちゃいけないし、画面は見にくいし、時代に逆行しててめっちゃめんどくさいけどwでもかわいいからいいの~~~!)
Posted by manaka at 2008.11.28 00:28 | 編集
かわいいー♡
優雅な生活送ってますなー
いいですなー。
Posted by kaori at 2008.12.18 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
