--.--.--



2006.09.07

Nation→Björn→Nation

飲んだ~~~~
踊った~~~~
飲んだ~~~~


昨日は今年のサマスク生(フィリップ、ダブルダビッド、ペーテル、オッレ、シモン)とよしさん&真央でパーチーだった!!

最初はどこかのNationでディナー♪♪
その後ビョーンの寮に行ってまた飲んで、
10時を待ってまた他のNationで踊りまくった!!!

う~~~~
めーーーーーーーっちゃ楽しかったよーーーー!!!!!

久しぶりに結構お酒飲んだし、
テンションもグングン高くなってって、日本ではあり得ないくらい踊りまくった。

アドレナリンがドバドバ放出されて、家に帰っても全然寝付けんかった。

明日は日本語学科の大先生、かよ先生のおうちに御呼ばれして、ざりがにパーティーです!!
こっちではこの時期ザリガニ食べるんよー
スーパーにははさみの生えた海老が・・・・
どんな味なのか、明日楽しみです♪

そして明日は初めて寮のパーティーもあるの!
ざりがにパーティーもあるから遅れていく事になるけど、
楽しみだな~~~~~
いろんな人と仲良くなれると良いけど・・・”英語が話せるようになる魔法の薬”の力を借りて・・・がんばろぅ!


この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/25-89b17fde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここ寂しそうからコメント書いとこう!
Posted by Sumo at 2006.09.09 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
