--.--.--



2008.11.04

外為にはまりかける。

円高傾向も若干おちつきつつはあるけど、
でもまだまだ円高!

外為はじめるなら今~~~!

ということで、

バーチャルで外為(外貨為替)はじめましたw

500万円が自動的にもらえて、

それを元金に、自分で売り買いするんだけど、

数分で2万円とか入ってきたり、

10万とかマイナスになったり、

お金感覚が麻痺しそうな、お金の動きを目前で見てます。

今まで、為替なんてほとんど気にしたこと無かったのに、

為替やってると1銭単位でドキドキするわw

バーチャルでトレーニングして、

ある程度コツをつかんでから、

マジでやってみよーかなー!


こりゃ、おもろいで!

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/249-115fa9d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
