--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.20

映画撮影

今日はDylan映画部4作目撮影会3日目@my house

朝10時に待ち合わせしたにもかかわらず

全員が遅刻w

結局うちに着いたのが11時半…

それから撮影が始まるかと思いきや

皆でwiiで遊び始め、気がつけば1時過ぎ・・・w

それから1シーンだけ撮ってラーメン屋へ


4時過ぎにSンペーが合流してからやっと本格的に撮影が始まった!

そして撮影は9時前まで続き、

途中までしか撮れなかったけど、結構撮れました。

残りのシーンはまた今度ということにして、ドンキへ行きましたとさ。


それにしても私は演技がへたですのー

っていうか、映画に写す顔じゃない;;;;ハハ

ディランはカメラアングルにめっちゃこだわるけど、

あまり演技のことを言ってくれないので、

ありがたいけど、申し訳ないような感じです。

私に較べてAきちゃんは、まさに女優!迫真の演技だよ=

もし完成した映画を見るときは、私の演技は勘弁して、Aきちゃんの演技に注目してください!


vampire in Japan プリクラ

映画撮影後、ドンキへ行ってみなでプリクラ撮りました。

今日の撮影、あまりすすまなかったけど、

みんなでワイワイ一緒にいるだけでも楽しいな!
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/243-7b092430
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
