--.--.--



2008.10.19

なばなの里

今日はなばなの里に行きました。

初なばな!(ばななみたいw)

長島の方へはちょこちょこ行くけど、花を見に行くなんて、おばさんのすることだと思っていたので、行ったことがありませんでした!

精神的にも肉体的にもおばさんに近づいたこともあり、
なばなの里で満足できる人間になってしまいましたorzアァァ…

なんと長島へは岐阜から車で1時間で行けちゃうんですねー
こんなに近いならもっと前から行ってればよかったYO!

なばなはコスモスが満開で、良かったですよ^^きれいなお花がたくさん咲いていました。

それにしても、入場料が1500円でそのうち1000円が商品券。
園内のベゴニアガーデン(温室栽培室)の入場料が1000円って・・・

要はこの温室が一番お金かかってるんだなぁ~=

次はクリスマスのイルミネーションの時期にまた行きたいと思います^^
nabana4.jpg
一面のコスモス畑。 3色のコスモスで癒されました^^

nabana1.jpg
おっきなダリアも迫力があってきれいでした◎


ブログのテンプレート変更しました。

気分も変えてブログを続けようー!
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/242-c53cf066
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あたしもブログ見てるよー☆

なばな行きたいぃぃぃい!!
Posted by まい at 2008.10.20 19:09 | 編集
まいさま!
見ててくださっているのね!笑

なばな、結構いいよ。

なばなを楽しめるって、ずいぶん大人になった感じ(笑)

一宮からでも1時間以内に行けるんじゃないかな!
高速でひとっとび!
クリスマスのイルミネーション始まってからだと
いろいろ行きづらくなるから、
今のうちに!(笑)
Posted by まなか at 2008.10.20 20:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
