--.--.--



2008.07.27

長良川花火大会

fireworks1

新しいカメラを持って長良川の花火へ!
目的は花火よりも写真!?
かなりたくさん写真撮ったけど、
綺麗に取れたのは数枚です。
その中から3枚紹介しまーす。


今後このブログ、写真ブログになるかも~♪
fireworks3fireworks2

ちなみに花火自体はとてもよかった!!
天気も良くて、風もそこそこあって、今までの中でベストだったかも!?

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/240-b9dc6bdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まいこも今週末の花火いってくるよv-221
おてんきいいといいなv-162
Posted by Maiko at 2008.07.31 22:57 | 編集
めっちゃきれいやんかーーーー!!!
今年は花火行ってません。。゜・(ノД`)・゜・
いいなーきれいー!!!
Posted by かおり at 2008.08.13 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
