--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.06

懐かしいことをしてみた。

今日はものすごく天気が良かったので、

ベランダに簡易ベットをセットして、

日向ぼっこをしながら新聞読んだり

勉強してみたり

してました。

ポカポカしてて、直ぐ眠くなってしまうのが弱点です!!!w

でも、スウェーデンにいた頃を思い出しました。


スウェーデンではよく、

日向ぼっこを楽しんでいました。

休みの日は、ピクニックに出かけたり。。。とか

自転車乗って出かけたりとか・・・・

日本じゃ全然しないよなぁ~

日焼けするからイヤっ!なんて、思わないほど気持ちが良い。


ヨーロッパ人は

ローラーブレードで川まで行って、

川の流れに流されて楽しむとか、

そういう野生児的な遊びを大学生でもするからなー


ほのぼのしてて

好きだけど!!!


さて、

就活、終盤です。




もう手持ちは、、、、3社!


そろそろ決めます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/225-aaeb92f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい、すごくないじゃなくて
自分にしかできんことってどっかにあるのかなって思うので、
自分が活躍できる舞台をみてけておくれ。

私も院生活がんばるよーv-29
Posted by かおり at 2008.04.09 00:11 | 編集
ようは、自分の価値観にマッチするかだけだよね。

院生がんばれー
あそこ受かったら、
1週間に3回くらいかおりを訪ねに行くわーw
Posted by manaka at 2008.04.11 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
