--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.05

グループワークでした。

今日は兵庫で、

本命且つ初のグループワークでした。


感想


圧倒サレマスタ


さすが・・・・・・

あの難しいwebテストを潜り抜けてきたつわもの達が集結しとったわー

でもすごく面白くて、考えていくのが面白いグループワークでした。

あそこで働いたら
あんな仕事できるんかぁ・・・・・・

ほんと、
周りが凄すぎて

出る幕がなく終わってしまった感が否めないのですが。

勉強になりました。

一緒に受けた方も素敵な方ばかりでした。

あんな人たちと真剣にディスカッションできただけでも

ここまで来た価値があったかもしれん。


通る気ズェンズェンしないけど。。。。。


まあ


満足だ!!!


それにしても、、、、

日本語がへたくそで

悔しい~~~~~~


なぜ、こんなに日本語が下手になったのでしょうか。

どうすれば、日本語力というか、説得力のあるロジカルな日本語を話すことが出来るようになるのでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今まで面接何回か受けてきて、

何度もこう思ってきたけど、

今日つくづくそう思った。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/224-ca9aaf7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
