--.--.--



2008.03.24

卒業

4年でできませんでした。

1年長く学生する分、

1.5倍成長したいと思っています。


このブログをチェックしてくれている人は、
明日卒業する人が多い気がします。


みんな、卒業おめでとう!!!!!!

明日の主役は私じゃないけど、
大切な人、同胞がいっぱい卒業するので、
プチ正装していって、皆の門出を見守りたいと思います

明日みんな、綺麗なんだろうな~^^楽しみ♪

きっとそれぞれの思いで今日という学生最後の日を送っているんだろうね。

いつまでも、変わらぬまま、、、、
私のこと見守っててください(笑)


well, 卒業おめでとう。岐阜大学という場所で、あなたに会えてよかったです。
本当にお世話になりました。

絶対に、keep in touch forever!!!!!!!!!!!


私の人生に
無くてはならない人達。
大好きです

社会人になる人も、院に進む人も、先が定まっていない人も、
それでもみんな
立派です。

私はいつまでも、
みなの個性を尊敬します。


・・・・・なので、これからも、
私のこと見守っててください(笑)

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/221-8dfaa664
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もちろん、末永く見守りますよv-221
今日は本当にありがとうv-238
Posted by kana at 2008.03.25 23:06 | 編集
今日も綺麗でしたv-238ホレボレしちゃいましたv-238

えーこさんと、話してたのですが、
岐阜か名古屋カナちゃん、えーこさんを中心に、3月中にもう一度飲み会をしようって!

是非、実現させましょ~!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted by manaka at 2008.03.26 10:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
