--.--.--



2006.08.31

シモンの家より

やっほぉ~~~い!本日はシモン宅より更新です。
シモン宅にはプリンターをもらいに来たのですが…
シモンの部屋はスタジオみたいです。
エレキ、アコギ、クラシックギター(クラギ?)、ウクレレ、バンヨー(ちょっと変わったギターのようなウクレレのような楽器)、キーボードがあります。 マイクもあるし。。。
さっきシモンが作った曲を聴かせてもらったけど、上手やわ~~~ 
すごい才能です。今も後ろでアコギをじゃんじゃん弾いてます。うまい・・・・
今度シモンとダビッドとバンドやることになったの!!(今度っていつか知らんけど・・・)私はトランペットで参加です!けどこの人らのレベル高すぎてヤバイカモ・・・・

そうそうお花の犯人分かったよ!!
アレクサンダー&リサ夫婦だった!
昨日、夕食にお呼ばれして、とってもおいしいお食事をご馳走になったんだけど、その時教えてくれた。
家の場所は教えたけど部屋とかまで教えてなかったから、わざわざ探してサプライズで届けようとしてくれたみたい。
枯らさない約束したよ。しっかり大切に育てなくちゃ。
アレクサンダーの奥さんのリサさんはすっごくかわいくて優しい人!
素敵な夫婦だよ~~
昨日こっち来て初めていっぱい英語話した。アレクサンダーもリサさんも私の下手な英語を一生懸命聞いてくれるし、すごく聞きやすい英語で話してくれたからすごく楽しい時間が過ごせた!
これからもいっぱい英語使っていかなくちゃね!













住所です。
Carl Bernlunds gata 13 #403
222 20 Lund

携帯です。
+46739435575

Love Letter、Love Call 大歓迎。
この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/22-674acc17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
You should write your blog in English!! It would be good practice (^_^)

でももうそんなに花とかプリンターをもらって真央はみんなに好かれてるみたいだね!あ、でも真央はそういう人だからね~
手紙書きたい!楽しみに待ってて!
Posted by Sumo at 2006.08.31 23:33 | 編集
うわ~ん!!めっちゃ楽しそうですね!!
元気そうで何よりです!!
シモンとダビとバンド組むなんてステキ!!
バンド名とかってあるんですか?
アレクサンダー、粋な計らいですね♪
さっすが!!
Posted by sayuri at 2006.08.31 23:59 | 編集
おぉー。
元気そうだなー☆
バンドとはまたおもしろそうだな♪
曲できたら聞かせてやー 笑
Posted by kawa at 2006.09.01 06:07 | 編集
1年ってあっという間だよね~。
精一杯楽しんで勉強してきてね♪

大丈夫かな・・・?と思いきや
ブログを頻繁に更新してるとこみると
最初から余裕あるみたいだし
快調だね☆

やっぱり知り合いが沢山いるところだと違うね。

私も真央ちゃんに会いにスウェーデン行きたいyo!
Posted by ai at 2006.09.03 02:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
