--.--.--



2008.02.16

不安定

というんでしょうね。



純粋そうで、誰にでも愛されるような人が・・・・・

嫌になる。


でもそれは、結局自分が一番愛されていたいっていう
超自己中なエゴって気がついて

もっと嫌になる。


自分の泥臭い、汚いところが
頭の中をグルグル

どんどん嫌になる。




人間臭い人がいい
そう思いながらも
自分が願っているのはそうじゃないのか。。。

分からない。
アホらしい。




うー・・・・・誰にも頼りたくなくなる・・・・

とか言っておきながら、自分の中で貯めたくないから
日記に載せてしまう;;;矛盾~



はぁ。。。
なんだか一瞬ダークサイドに足を踏み入れてしまった。


こんなときもある。

就活やるしかない。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/212-080b7e80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
就活たいへんそう。。
だいじょうぶ?
まいこでてつだえることがあったらいってね~ふぁいと!
Posted by Maiko at 2008.02.16 18:41 | 編集
分かる。。
まなかでもそんな思いに駆られることがあるんやな。

人間嫌いになる瞬間があるね。

まけるなv-91v-91
Posted by かおり at 2008.02.17 20:41 | 編集
まいこ>心配してくれてありがとうね~
気分に浮き沈みが激しくて、
今は大分大丈夫です。
ゆいちゃんの英語、がんばってw

かおり>人間嫌いには出来る限りはなりたくないし、
みんなと仲良くしたいので
もっと素直にならなくちゃね~
ありがとう。
Posted by manaka at 2008.02.17 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
