--.--.--



2008.02.12

研究室が決まった

食糧経済研究室に行くことになったよ!!

応用生物科学部にはそんな実験の無い文系研究室もあるのです♪

ついにTしゃくんと離れ離れになってしまい、

心細いスタートですが、他のメンバー(まだ名前も知らない)とも仲良くやれたらいいなぁと

思うのですが、

相手はそう思ってないかもしれませんw



明日から2泊3日でTOKYOです。

就活大変だ=

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/210-1ab1add9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お、結局そっちの研究室に決めたのね!
まなかなら誰とでも仲良くやっていけるよ!!
就活がんばれ~
Posted by Emi at 2008.02.12 22:43 | 編集
うちの研究室、また女の子ばっかやったよーv-274
Posted by mai at 2008.02.13 19:47 | 編集
経済かv-48
研究室でも新たな出会いがあるでねv-25
がんばりいv-22
Posted by かおり at 2008.02.17 20:44 | 編集
えみちゃん>ありがと~!そう。結局こっちに決めました。
相談乗ってくれてありがとう。
えみちゃんも、がんばってね!!

まい>ね~I本先生が人気なのかなぁ~なんかキャピキャピしてるよね、そこ。
ケーキに箸でつっつく写真が紹介されてたよw

かおり>うん。経済です。今まで経済の勉強まったくしてないから、、、ちょいヤバです・笑 がんばらねば。
Posted by manaka at 2008.02.17 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
