--.--.--



2008.01.27

お買い物メモ

就活で東京行ったりして、手ぶらで帰ってくるのももったいないので、
お土産買ったり、お買い物したりしてリフレッシュしました

当たりだった物を紹介しちゃいまーす!

今回、就活帰りに横切った新宿の小田急で、
見た目の可愛さ&おいしそうさに思わず足を止めて試食し、
そのおいしさにお土産用として即買いした
築地ちとせの「春摘みいちご」
ph045.jpg


自分の分も買えばよかったと大後悔。次は絶対買う!!
オンラインで買えるから、買ってみるのもいいかも~
まじウマイよ。やばいっす。
柔らかい餅と中は桜ミルク味。そして上には新鮮な朝摘みいちご!
テレビチャンピョンで5年連続優勝してるシェフの元、作られたらしいです。
http://www.tsukiji-chitose.co.jp/index.html


もう一つオススメは
松葉屋の「噂の生どら」
品川の駅中でちっちゃいワゴンで売ってたんだけど、
これもうまかった!!(コレは我が家用のお土産にしたの)
ラムレーズン・チョコ・胡麻・珈琲・抹茶・小倉味の6種類入って998円。
皮はふんわり柔らかくて、中もラムレーズンしか食べてないけど、相当ヒットでした。
生どらってこんなにおいしいものなのね。
普通のドラ焼きってそこまで好きじゃないけど、これははまりそうだ~♪
namadora4.jpg

ちなみにこれも楽天で買えるらしいw
http://www.rakuten.co.jp/ichibata/545360/573866/738566/#767587


すっかり気分はグルメレポーターw
もっとおいしそうな表現できるよう頑張りますw



あ、あともう一個!
And Aで購入!
ネコミラー!!!
ヤバカワイイッス!!!
nekoand A

私に会ったら見せて~と言ってください。常に持ってますw
壊れたら、泣きます。
まじ可愛いっ☆☆
これ、スライド式になってて、中は鏡なんだよ~♪
ネコ好きにはたまらんなっ!!!




なんか、今日、就活に気合入れる表明出したのにこんなにブログ書いてまった。。。

今後も気晴らしに書きます。

ではまた。

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/207-79f58d33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まなかっぽいかがみだー笑
生どらは確実においしそうーv-22
いいねー★
買い物もしてたら結構お金とぶねーε=(。・д・。)
私は貧困で泣きそうですがバイトがんばってますv-40
こんどプラスティーにらんちいこーv-14
Posted by かおり at 2008.02.10 21:16 | 編集
プラスティー是非行きたい!
こないだ行ってみたけど休みで、せせらぎの風で珈琲飲んだわ~
Posted by manaka at 2008.02.11 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
