--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.20

にゃんにゃん♪

お久しぶりです。

暇になるとブログの更新が滞るまなかです。

だからしばらく書いてなかったら「あ、あいつ暇してるんだな」って思ってください。
連絡くれたらどこにでも行きます。


おばあちゃんにプリクラをもらいました。
ピンクの背景におばあさんが3人写ってました。
おばあちゃん、興味あったんやねw
今度おばあちゃんと一緒にプリクラ撮りに行きたい。

留学生課から応生棟までダッシュし、さらに1階から5階まで一気にかけ上がりました。
あれから3時間たった今も体がおかしい;;;
しかも上がった先の実験室には誰もおらず、私のかばんだけが寂しく取り残されていました。サムッ!!


ふむ。久しぶりに書くと調子が戻らんっ!


戻らん、モドラン、、、ミシュラン・・・・・

そういえば中学の同級生が、彼の働いている六本木にあるフランス料理店が絶対ミシュランに載る!って豪語してたけど、
載ったんかな。
少なくとも3つ星ではなかったような。。。

東京行ったら食べに行きたい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://manaka0610.blog68.fc2.com/tb.php/202-71e045be
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
